忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっ

・・・間違えた

おはようございますっ (凡ミス

いつも夜にばっかり更新してるから
凡ミスをしたしぐです。

お久しぶりです^^

しばらく部活ばっかりの毎日を送っておりました←
一日練習×5日間とか
終わってすぐ練習試合とか
・・・いやあ死にそうでした( ̄▽ ̄;)

とりあえずひと段落着いたのでブログ更新です(´`*)

2月20日に振袖のレンタル予約をしてまいりました!★
 @丸昌平塚店
もともと、古典柄みたいなものを選びたいと思っていたので
このお店をチョイス(`・ω・´)
そして地色が赤の振袖を予約しました!
この写真は・・・なしで←
5月に前撮りするのでそのときに載せるかもです^^
ちなみに帯は金、
その他小物類は黄色で統一しました♪

そして
レンタル予約をしたので・・・

念願の浴衣をもらいましたっ!!!



黒地にピンクのお花です^^
そして何よりも帯がかわいいんです(人∀`*)
ということで帯UP*



ちょうちょ柄(´∀`)わーいっ
これで今年の花火大会は浴衣が着れます!★
ということでみんな誘ってね←


その帰りに平塚LUSCAでお買い物♪

 

The EMPOLIUM レザーJK 1880?yen*
値段が不確かで申し訳ないです(-ω-。`)
たしか80%offだったと思うんですが・・・
計算してみると記憶していた値段とあわない^^;

薄いベージュで、
右側の写真のようにタグ部分にレースが!
結構暖かそうなので、
春に活躍してもらいます♪

あとこれを・・・



1680yen* 同じくThe EMPOLIUMにて♪
ロングネックレスです!
ハートのロングネックレスがほしいと思ってたのですが、
ロングネックレスは300均派だったので諦め・・・
(ケチいとか言わないで><)

ですがお母さんと一緒だったのでおねだりしました えへ
まだ使ってないですが、
春~夏に使いまわす予定っ


確かこの日は、
このあとスタバでお茶してから帰りました♪

そういえばスタバのサクララテと
サクラクリームフラペチーノを飲みました!
サクラクリームフラペチーノは結構好きかも!☆
サクララテはちょっと不思議な味が・・・
(母曰く「杏仁豆腐??」笑)

スタバは高くて一人じゃあまり行かないので
これもお母さんと一緒のときにおねだりして行ってます←

なんかすごくマザコンぽい日記になってしまった笑


ではではーっ
久しぶりだったのでちょっと気合入れて書いてみました!
追記には・・・
ちょっと面白そうなトラックバック記事があったので語ります。
「【リア充】自分に自信、ありますか?【爆発しろ】」
http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/406/


【】の言葉に爆笑しました←
そして
アメリカ人の28.8%と言う数字にびっくり。
・・・でもその前向きさはいいと思いますよ笑
ただ生活習慣病とかにならないといいね、
肥満状態なのに「太ってない」と思い込んで
不健康な生活を続けてしまったりとかして。

私は太ってない自信ありますね。
別にやせてるって言ってるわけじゃないけど、
とりあえず太ってはいないと思う・・・
最近よく足太くなってきたわって思うけど
これは太ってると言うよりは
筋肉がついてしまったと言う感じだし

女の子としてガリガリは将来不安だと思うし←重要


あと本題。
自分に自信は・・・あります。あるつもりです。
って答えないとダメな気がする。

ただたまに自信過剰に陥ったり←
中学のときがMAX自信過剰だった気もしますが笑

でも最近はちょっと自信喪失気味かな。

というか
今の自分に自信はあるけれども、
もっともっと成長したいと思う。
とくに社交性を磨きたいと思う。

大学でバド部に入って、
4年生ですごく人と接するのがうまい先輩がいて・・・
あんなふうになりたいな、って思うし


たださらに言うなら
この【リア充】という意味においては
正直自信がないですね あはははは

私の社交性のなさが一番に露呈してしまうところなので
ない、わけではないのでしょうが・・・

大学で先輩や同期から
「あんたはモテるのに自分から切ってるんだ!」と
あっさり言い放たれる始末orz

別にモテなくてもいいけどね。笑

あと
「守ってあげたいっていう感じがしない」
って。

いや 無理に守ってもらわなくてもいいんだけど。笑

たぶん
なんかリア充に遠いんだろうね、私は。


ただ最近は・・・

がんばります。


そしてある種思い込みでもありますが

自分に自信は、あります。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]