忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに黄金週間も終了ですね
やだなー
大学好きだけど、
やっぱ授業は orz

つーかのど治らん!!

今日は高校の美術部で集まってきました。
うちの代と、1個下ですね

イカ墨もんじゃだってー 笑
私が注文したんじゃないよ
シーフードな味がした…けど 飽きるね。

そのあとはボウリング~
スコア 85
最近あんまりだねー
てかストライクが出ない!!

ボウリング楽しいけど
お金かかるからしょっちゅうはやりたくない 笑


てなわけで
遊びまくってるから風邪治んないんだよね。
わかってますわかってます


明日からちゃんと勉強します。
といいたいとこだけど、
まじめに勉強習慣が吹っ飛んだ。
とりあえず電車の中で、
国際関係概論のレポート用の本を読まねば!
書きっぷりによるんだよね、ああいう本。
難しいことを専門知識のない人にもわかるように
簡単に書くのが技なんじゃないかって思う。
というか、
難しいことを難しく説明するなら誰にでもできると思う。

ちなみに本のタイトルだけ。
藤原帰一 戦争を記憶する 広島・ホロコーストと現在 講談社現代新書
油井大三郎 なぜ戦争観は衝突するか―日本とアメリカ 岩波現代新書
です。
面白かったらお勧めしますよ、あとで 笑


どうでもいいけど、
のど痛いときってやたらのど渇くよね。
水が手放せなくなる

あー
英語のエッセイも書かなきゃ

めんどくさいけど、
やっぱ受験勉強よりはマシだって思うわ。
あれほどむなしいものはない。


全国の受験生、浪人生の方々、
がんばってください


潤いたい
PR
今日は久しぶりに美術部のメンバーで
ボウリングとカラオケに行ってきました。
…あ、高校の。

二個上の先輩から二個下の後輩までいて
なかなかすごい会でした。

ボウリングが134点(2ゲーム)ってゆう結果><
ドンマイ私。

明日は、大学まで行ってきます。
あれですよ、あれ。
サークル紹介。
超緊張する…うわー
ボート部の人で、
高校の4個上の先輩がいて、
その先輩と一緒にご飯食べます!



タイトル。
最近のタイトル…なんだろうね。
病んでんのかな 笑


どうでもいいんだけど。
ポピュラーな曲でおすすめなのあったら教えてください。
何か…大衆受けするような曲知りたい。
aikoとかぜんぜんわかんない。 笑
ちょっと古いけどカラオケではぜんぜんOKな感じの曲希望。

私のiTunes Cardが残っている間に。お願いします。
そう。大学合格記念に3000円の買ってもらったからね。


カラオケでクラスメートが歌ってた天城越えが抜けない。
もう一度聞きたい。
| HOME |
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]