忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
日々忙しいしぐです(-ω-。`)←

今学期の授業がなかなか忙しくて困ってます。
水曜1限の認知心理学が
グループワークとHWがあったりなかったりで、
木曜2限の政治学が
予習とグループディスカッションがあって、
金曜3限に入門ゼミを取っているので
ひじょーに忙しいですorz

まあゼミとか興味深いけどね。
こういうのが大学の授業なんだろうなあ本来の。

でまあ忙しいんですが

プライベートも忙しいです←芸能人気取り

お台場行ったり

 

お買い物したり



全部新しいわけではないですが。

お母さんと一緒にお買い物行って、
その翌日にお母さんが勝手に買ってきてくれたものがあって、
こんな感じにベッドの上に並べられていて…

このメモが。





お茶目なお母さんでした。笑


あとはコーデとか





最近ようやく秋服をコーディネートできるようになりました←
秋って楽しいんだけど…コーデが難しいですね><
つい春っぽくなってしまうorz

というわけです!(何


ではではーっ
PR
こんばんはっ(´∀`)
もうちょっと高い頻度で更新したいですよね、ブログ笑

面倒くさくてどうしてもログイン画面を開けないんですよ←
ちなみに部屋のカレンダーはまだ9月です( ̄▽ ̄;)

学校が始まって一週間強経ちました
大体取る授業も決定しました!

げつようび
2限 朝鮮の歴史と文化Ⅱ 3限 教育社会学
かようび
1限 マスコミュニケーション基礎論 2限 国際社会学Ⅱ 3限 政治と社会
すいようび
1限 認知心理学 2限 社会学理論
もくようび
2限 政治学 3限 中国語中級
きんようび
2限 人間環境論 3限 社会研究入門ゼミ 4限 冷戦史

というわけで初ゼミです
3年から始まるのが後期ゼミって言って
1,2年でやるのは入門ゼミor教養ゼミなのでちょっとゆるいです

私が今回入ったのは、社会心理学を専門としている先生のゼミで
今回は特に視覚社会学に焦点を当てています
写真が何を写すか、ってことですね
面白そうです
人気のゼミなので入れてよかったー
後期ゼミもこの先生のところに入ろうかと思っています
まだ悩んでますが…むむむ


全く関係ないですが
はにーずでこんなものを。



ぼやけまくりです ごめんなさい←
たしか1990yenだったと思います
あわせやすい感じなのでおきにいりです(-ω-。`)

あと写真はないですが
きょうお母さんが靴下をいろいろ買ってきてくれました!
自分用に買ってきた!とかいいつつ
かわゆすなレッグウォーマーやソックスが混じってるあたり笑
もちろん奪いました←


あしたから三連休ですねっ
土曜日と月曜日は部活です
日曜日はでーとです笑


ではっ(^^)
こんばんはー

最近涼しいですね
眠いですね←

台風で避難勧告まで出てしまった水曜日、
のん気におうちでクッキー作ってました(-ω-。`)



メロンパンクッキーとか言うやつです
レシピはクックパッドさんより⇒メロンパンクッキー

メロンパンの表面のようなカリカリ感、ということでしたが…
正直よく分からず\(^o^)/
でもおいしかったので良しとします!←
こんどみんなにあげる用に作ってみようー

そんな中父は帰宅難民となり、
なんとか1時過ぎに駅から歩いて(30分ほど)帰宅したらしい…
わたしは寝てたので知りません。笑
そういえば地震のときもこんな感じだった。
(私はお菓子作り、父は帰宅難民。)


そしてネイルもまた変えてみました(´∀`)



左手。



こちらは右手。

新しくリボンのネイルシール買ってみました(*・o・)かわゆす
そしてマニキュアはこれ



キャンメイクのです^^
キャンメイクのがコスパ的にも塗りやすさ的にもお気に入りなのです
ホワイトのラメ入りと言うわたしてきにはかなりの挑戦
(いつもピンクだけ←)

けっこうかわいいのでよかったですー
冬もいいかもしれないっ きらきら


ではではそろそろ眠くなってきたので
おやすみなさーい
こんばんはーっ

リアルが忙しいですがブログ書いてみます(´∀`)

とりあえずリーグ戦なうです!
女子は終了して、
女子5部リーグBブロック2位!
順位は現状維持ですが去年よりもすごくよかった(^^)♪

ブロック内で2位になると、
次のリーグで会場校となるのでちょっと有利なんですよ
(運営をしなければならないというデメリットもあるけれども笑)
だから次の春リーグもがんばりたいですねっ

男子は今日二日目が終わりました!
初日は2連敗してしまったけど、
今日は2連勝!
あさって勝てば前回の4位から順位を上げられるみたい!
がんばってほしいです(-ω-。`)
かっこいいとこ見せてほしいぜ←



全く関係ないですが今のネイル。



あ、今回からサムネイル表示でなく
原寸大表示にて写真をお見せします←

サーモンピンクのマニキュアを購入してみました。



マジョマジョので税込み399円でした(*・o・)
普段はキャンメイクのマニキュアを愛用しているのですが…
どうなんですかね
あんまり違いは感じないと言うか…
むしろ今回は厚塗りしすぎて失敗しましたorz
どんまいわたし\(^o^)/

ちなみにトップコートはこれ



前回はエテュセのやつ使っていたのですが
使ってるうちに固まってきてしまい
ボトルからうまく出てこなくなってしまいました 笑
ですが今回はまだ大丈夫!

さらさらで使い心地もよいです♪
ただキャップ回すと筆が外れちゃって
もう一回しっかり締めてから回すと
ようやく筆が付いてくる感じです…ちょっと不便。

もうちょっと上手にねいるあーと笑できるように精進します!


そういえば明日は高校の体育祭に行ってまいります
かわいい後輩たちの姿をみてくるぜ!

あさっては男子リーグ最終日からの飲み会です
ここで飲み会あるから、
明日の高校の同窓会?みたいなのは行かないことにしました(‥`)
いってもいいのだが…ちょっといきたくなってきたが…

いっちゃうかもね!笑


ではではー
こんばんはー(´∀`)

久々になってしまった(>_<)
とりあえず溜まってた写真をば…



これは7.23のコーデ(古
確かこの日は台風の影響で補講になってしまった線形代数IAの
授業を受けにいってきたと思われます

今みるとすごくスタイル悪く見えるコーデだなあ(‥`)
いろいろバランス悪いしorz


あとは先日の購入品!

 

ブラウス enface 2990yen*



ショーパン enface …値段忘れた(*・o・) でもセールでした!

ブラウスはレースのかわいさに一目ぼれ
ショーパンはほどよいサイズ感♪
ポケットのリボンもかわいい!!


まいにちまいにち暑いですねー
明後日から関東では涼しくなるそうですが…ほんとかな←

そういえば金曜日は、
量り売りのスイーツカフェ@表参道 に行ってまいります!
デートじゃないよ、女の子とだよ笑


そういえば今日は横浜の花火大会ですね!
いきたかったけど…ぐすん いく人がいないお

いつか…!!


ではではーっ!
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]