忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー…疲れた←

今日は合宿最終日、行ってきました
みんなお疲れさまー
こんな暑いのに合宿だなんて…笑
来年うちの学年に合宿担が務まるのかしら

そのあと、意図せずして母と駅前で合流。
…いや、ね。
お母さんもバドミントンやってるんだけど、
12:00~かと思ってたら
15:00~の日で、暇しちゃってただけですが 笑

ということで←
スタバいきました
私、結構スタバ好きなんだけど、
やっぱ高いから自分では行けない
スタバのスイーツ系が超おいしいのです
とゆーわけで、
チュロスとチョコレートマフィン食べました!
飲み物は遠慮してアイスミルクティーですが 笑



スイーツの方はおなかすいてたからすぐ食べちゃった←
だってお昼ご飯だもん

その後帰宅。
眠かったけど寝たら駄目だって思って小説読んでました。
英国妖異譚ってやつです。
漢字正しいかなあ…

結構難しいことが出てくるけど、
ストーリー的にはライトノベルだと思うよ


でねー
昨日はココスでやっぱりお母さんと一緒にランチしました
これ食べたよ!…やっぱりスイーツ 笑



ココッシュってやつ
デニッシュの上にアイスが乗ってるの~
おいしかったです^^

そしてココスはドリンクバーが素敵
ていうかココアが超おいしい
濃厚でドリンクバーとは思えない感じだった~
割と種類も豊富だし、
ココスのドリンクバーはいいと思う!
ドリンクバーで粘るならココスかガストかな?←

藤沢にはグラッチェかサイゼかバーミヤンしかないんだけど…
どれもドリンクバーが貧弱すぎて超困る
サイゼとか少なすぎでしょ!


明日は髪切ります
最近ものすごくパーマかけたい気分なんだけど、
夏は暑そうだからやめときます
秋になったらかけるかもしれない…

とりあえずすっきり5cmくらい切ってもらいます
暑苦しいし、量多いし…笑


ではではっ
PR
今日は母の日ですね!
ということで
今日は夕食作りましたー



これです!
レシピはクックパッドさんから
いろいろ拾ってきましたー

左側のやつはこのページから
カフェランチ風てりてり鶏肉の温玉丼

おいしかったよー
確かに少しお肉が味濃い気がしたね
レタスとみずなをダブルで入れたら
はんぱないボリュームにorz

お肉は焦げてるみたいだけど、
ぜんぜんそんな味しなかったから大丈夫

右のはテキトーに作ったスープ ←
コンソメ味で、
キャベツ にんじん 春雨 が入ってます
去年、部キャンのときに作っておいしかったから!

ちょっとこれもボリュームが 笑

あと、写真には写ってないんですが、
これ作りました ↓
サイダーわらびもち
…うん。ちょっと驚きの味。
確かにサイダーだし、確かにわらびもち。
簡単だから、一度作ってみる価値はあるよ
割とさっぱりしてておいしいし、
わらびもちというよりはゼリーみたいな感じ!
私は賞味期限切れのわらびもち粉で作りましたorz

というわけです。
超おなかいっぱい


そうそう。昨日。
休みの日なのに珍しく更新できなかったんですよ。
それは、リアルにもあるとおり…
大学の部活の仮入部にいってきました

やばかった。

途中までは、
まあ普通のメニューで、
ただ私の体力が極限まで落ちてただけだと思うんだよ。
でもね。

最後に、“お楽しみ会”っていう名の筋トレがあって、
それがマジつらかった

具体的には

腕立て15回 ダッシュ1往復
腹筋15回 バックダッシュ1往復
背筋15回 けんけんダッシュ(右)1往復
前後跳び15回 けんけんダッシュ(左)1往復
左右跳び15回 大うさぎとび1往復
バービー15回 ダッシュ1往復

…orz

前後跳び、左右跳びってやつは、
人が寝そべってるところを、
両足そろえて跳ぶやつ

バービーは
腕立ての姿勢→足を曲げる→ジャンプして頭上で手をたたく
ってやつね。

ホント死ぬかと思った

今日、本当は高校の試合の応援行こうかと思ってたけど、
みんな疲労がたまってるみたいなのでやめときました 笑


明日も部活だー
外ランあるかもしれないんだよね
いやー 雨降ってー

ではでは
一昨日お母さんと食べた~
月の形のクッキーとかおいしかった♪



そういえば昨日クラスの男子がクッキー作ってきてくれた わら
おいしかった♪





おいしす~


修学旅行三個目~



お好み焼き☆
おいしす~



カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]