忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーっ

昨日(今日??)は徹カラしてまいりました! with大学のクラ友♪
楽しかったですよー(人∀`*)

というのはあとで書くとして←
先日いきなりコースターを作りました笑



100均で買った布+100均で前に買ったレース
で作った超カンタンなコースターです(´`*)

ちなみに布はセリアで購入!
レースはダイソーだったと思います^^

この布はちょっとキャンバス地っぽくなってて、
レースとリボンの模様があってかわいいんです!★
色違い(黒など)もありましたよっ

手縫いなのでちょっと見苦しい部分はご勘弁ください←


なんか23に投稿するととたんに閲覧者数が増えますねー
カウンタ見るのが楽しいです笑


そういえば、先日紹介したネイルがちょっとはげてきたので、
上から金色のラメのマニキュアを塗ってみました^^
写真に撮るとかわいくなかったので
写真はありませんが・・・かわいかったです◎

とくにレースの上にラメ乗せるとすごくかわいいので
是非やってみてください(`・ω・´)


ではではっ
追記にカラオケのことでもちょっと書いておきます*
PR
いまこのタイトルを入力したら、
カードキャプターさくらを思い出しました(^^)
「ぜったい、だいじょうぶだよ。」ってやつ…
大好きだったなあ…さくらちゃんかわいいし。
もちろん今も家に漫画あるけど←

最近漫画は読むけど趣味ではなくなってきた気がします。
BOOK-OFFとか寄って立ち読みしても、
あんまり楽しいと思えるのがなくて…orz
でもハガレンの最終巻はちゃんと読みましたよっ
…ってどうでもいいか。

今日は部活が結構大変でした
追いコン、というもので、
もうすぐ卒業する4年生の先輩といっしょに試合するんですが…
意外と試合が競ってしまったり、
試合終わった後にノックやったりとか・・・
でも楽しかったです
まだ3回追いコンあるので(笑)楽しんできますノシ


今日トイレで思った。



こうやって見ると足細い。(黒タイツ効果 笑)
最近「むくみ」ってやつがよく分かります。
明らかに足太い日があるorz
普段からヒールのある靴なんてはかないので、
そういう違いじゃなくて…明らかに太い。
今日は細い日です。
ただやっぱりこれは筋肉らしくて、
横から自分の足を見ると太もものところが超筋肉

…ま、いいよね。

あと、リアルにもひとつUPしましたが…
昔の私の作品←



ひがんばな*
中学のときに描いた絵ですね…懐かしい
あんまり上手ではないと思うけど、
懐かしいからUPしてみました 笑


ではでは…
明日はハマコンです
OB3年目くらいまでのOBさんと一緒にボウリング⇒飲み会です
1年生一人だから肩身狭いけどorz

おやすみなさーい
二回目のMaking*カテゴリーです!笑

とりあえず昨日は部活のOB総会でした
飲み会は別に荒れたりしなかったんだけど、
OBさんが酔って楽しそうにしてましたね…笑
まあよかったよかった
来週は東商戦(東大との練習試合的な)があるので結構恐ろしいです


話は全く変わりますが、チャイ語の単語ノート作りました!
100均で無印みたいな無地ノートを買って、
自分で凸ってみましたよっ

それがこちら



昔持ってたメモ帳の表紙の猫ちゃんがすごくかわいくて、
ずーっと保存してあったのですが…ついに出番が!
とっておいてよかった~笑
あとはマステを駆使しました

裏はこんな感じでシンプルに…



ちなみに中は全く可愛げがありません
細かく書きすぎるとめんどくさくてぜったい続かないんですよ、私



このノートでがんばってチャイ語の勉強をしようと思います!★

あとは昨日のコーデ
やっぱり土曜日はお泊りだったので、土日は着替えてないんですけど…笑

 

あと、今日髪を切りにいきました
左側の写真は昨日、右側の写真は今日撮ったので、
微妙に髪が短くなってるのが分かるかなって思います
前は結構段を入れてたのですが、
冬は乾燥してパサパサになっちゃうので、今回は重めにしてもらいました
結構いい感じかなって思ってます

ではでは~
明後日はバド部の1年で吉祥寺のスイパラに行ってきます
たのしみ~
初Making*のカテゴリーです 笑
作ってなかったわけじゃないと思うんだけど、
UPしてなかったんですね~
ホント、このカテゴリー消そうかと思った ←



パールレースストラップ←勝手に命名 笑

なんとなく最近、何かを作りたい気分だったんだけど…
アイディアとか浮かばなくて、
ビーズの箱見つめながらボーっとしてたら浮かんだ
もともと才能ないから大したもの作れないけど、
まぁ出来上がったしマシな方ですかね
別に使う予定ないんだけど!
私の携帯にはうさぎさんだけで十分

とゆーわけで…いりません。
作ったけどいりません。
誰かに押し付けるか~ …すいません、迷惑ですね。


昨日の記事にも書きましたが、
今日は踊る大捜査線観にいってきました!

以下、ネタバレ(かもしれない)感想

正直…微妙でした><
実行犯が分かってから逮捕するまでがはやすぎる。
というか事件自体の構造が安易かな。
実行犯と、真犯人がいるっていうのはベタだし。
あとですね。
この辺はやっぱり私の趣味なんだけど、
もっとピンチに陥らないと…(ってコナンのときにも言ってたよね)
1と2は主要人物が最後に怪我してるけど、
今回は…ね。
怪我してるのあの人だけだもんね。
最後の爆発のシーンも、
意外とあっさり終わっちゃうし…うんうん。

ちょっと残念だったかな~(´・ω・`)
4に期待します!
新しい署長も決まったし(と言うかこのチョイスも気になるが)
まだまだ続くよね!たぶん観にいきます。


とゆー感じでした。


あと、懲りずに巻き巻き練習してみた。



短くなったからやりづらい…
これでも結構巻いてたんだよっ!
でも、チャリ飛ばしてTSUTAYAに行ったら
速攻取れてました ←
ダメダメだ~
てか、私どんなに巻いても取れやすいから…orz
今日はお母さんのスプレーを拝借してやってみたんだけど
自分でなんか買ってこようかな。


なんか、大学のバド部の1年のメーリス(“の”が多すぎる…)で、
Freemlのフォトアルバム機能が乱用されている
みんな、割とどうでもいいようなことで写真載せてる 笑
面白いからいいけど、
私はパケ放じゃないから…載せないかな。

仲良しってことで


明日はサザンビーチの花火大会ですねっ
花火を見るのは久し振りではないけど、
海岸まで行くのは久し振りかな~

明日も日中ずーっと暇な しぐ でした←
| HOME |
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]