忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー(´・ω・`)
じゃなくて こんばんはっ!笑

最近リアルが充実しだして
ツイッターとか放置気味なしぐです^^;

とにかく新歓が忙しいですね…orz
うちの部は2年生が新歓担当で
わたしはさらに新歓係で新入生のお相手とかする係りなのです
メールもたくさんするし
新入生が来てくれたらいろいろお話しするし
部活の練習もちゃんとしなきゃいけないし
結構大変ですね( ̄▽ ̄;)

新入生とお話しするのは楽しいんだけどねっ


今日はひさびさの一日offだったのです(人∀`*)
とゆーわけでのんびーり←いつもだろ
10時半くらいまで寝てました あはははは

そのあとお母さんと駅前行ってバーミヤンで
つけ麺&イチゴアンニンサンデーを食し
サティ…あ、イオンか!笑 とかBOOKOFFとか行きました!

THEのんびりっ!!きらきら

そして今日はちょっと髪いじる練習とかしてみました(^^)♪



やぱパーマかかってると
簡単アレンジでも様になりますねー笑
だがいまだにパーマの扱いがへたっぴなわたしorz
どうしてもはねてる感じになってしまう\(^o^)/


そういえば先日 おはしガスト に行った際
店員さんが おはし を出し忘れててウケたww
おはしがメインだろっwww


ではではっ(-ω-。`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして
ふみから来ました

パーマいいですね(´・ェ・`)

わたしもかけたいけど
学校がNGで・・・うらやましい
ふっち URL 2011/04/14(Thu)21:19:19 edit
(`・ω・´)
こんにちはっ(´∀`)はじめまして^^

パーマ楽でいいですよ~←そこか
学校でNGだとどうしようもないですよね( ̄▽ ̄;)
わたしは大学生になって
「パーマでもかけてみるか!!!」って思ったのですが笑

コメントありがとうございます(-ω-。`)
NONAME 2011/04/15(Fri)10:10:40 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]