忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学しました~

大学生です~


ごめんなさい、緊張感がなくて。

20クラ、中国語選択です。
とりあえず友達はできそうです。


明日から新歓合宿行って来ます。
日曜日は富士急で遊んで来ます。

同じクラスに高校の先輩がいました。
唯一の救いは
その先輩が私のことを認識していなかったこと。
でも私はその先輩のことを覚えていた orz
それでもクラスメート。


どうしようかなー
バドミントン続けてたいけど、
体育会しかないのはすごく悩む。
週三回の練習か…
でも正直言って、
サークルみたいな方式が自分に合うとも思わない。
週一回の練習で、飲み会が多いとか言うのもいやだな、と。

やっぱ続けようかな。

国立大だからものすごく強いってことはないし、
女子は人数少ないみたいだから、
やりやすいとは思うんだよね。
新入生一人だったらやだけどさ 笑

てかねー
新しいスポーツもいいとは思うんだけど、
…ねー。

せっかく高校でバドミントンやって、
面白いなって思って
多少なりとも成長したんだからさ
やっぱりやりたいなって思う。
下手だけど。
ものすごく下手だけど。
具体的に言ってしまえば、
公式戦で一勝しかできなかったんだけど。
ダブルスで、ね。
まあ公式戦にはシングルスでは出てないけど。

せっかく好きなスポーツできたんだしね。

とりあえず今度練習行ってみます。


あー

新歓合宿ー

友達作る!


今日、お友達に
「ほんわかしてる」っていわれて
超うれしかったんだけど、
相当猫かぶってるんだってことに気づいた。
やばいやばい。
後でばれたときに友達いなくなったりして。 笑

そんなことはないか。

ちょっとずつ ある程度
出していくことにします。

フジヤマ乗りたいなあ…


PR
クラキャン行ってきました。
…てか キャンプ って用語は一般に使われるのかしら?
単にお泊りって意味だけを指すんだけど。
なんでもキャンプになるからね うちの高校ではw

すごいおうちだった。

大体自分の家に母屋と離れがあるってどうよ。
茶室があるってどうよ。
なんかうちの母が喜びそうな
純和風のおうちだったよ。
つーか敷地広い!!
だって…ね。
最寄り駅まで徒歩10分くらいだったよ!!
超便利じゃん!!

感動しました。

あ 妹がかわいかった。 ←どうでもいいね。

とりあえずBBQして
おなかいっぱいになったから部屋入って
ゲームした。
なんかね 大富豪をああいう風にやったのは初めてだよ。
しかも私弱いw得意だったのにww

で。
何してたんだろう。
たぶんそのままいろいろ分かれてゲームとかし続けてた。
UNOやってるひといたり
DSはまるひといたり
TVゲームやりまくるひといたり
人生ゲームにはめられるひといたり

0:00過ぎ
トイレを借りに近所のコンビニへ。
青少年の保護とかなんじゃ。ふーん。

寝ないようにいろいろ続ける。

でも 眠い。
どんどん脱落者が出てきた。
が 私は何とか耐えた!
貫徹…違うね、完徹!!
昔のことを考えると、
こんなことできるようになるとは思わなかった!
6:30ごろ再びコンビニへ行って朝ごはんを購入。

みんな寝てる。

お片づけして8:00くらいにおうち出発。
9:30くらいにマイホームに到着 かなぁ??


なんかいつもどおりなぁなぁになったところがあったけど、
やっぱ楽しかったな、雰囲気が。
もし許すならば
来年とかもここでキャンプしたいな。

女子とは卒業旅行があるけど、
男子はもうしばらく会わないね。
キャンプがあるかはおいといて、
成人式とかに集まるらしい。

それまでか。

うん。
なんか寂しいよね。
輝かしいキャンパスライフが待っているにもかかわらず。
そうだよね。
結構浪人ムードが漂ってました。 笑
でも今年、東大合格者8人中7人現役だって。
すごいね~

とゆーわけで
クラキャン終わりました。
てかクラスの人はこのブログまだ知らないんだから、
あんまり書く意味なくない??笑

仲良かった子には教えようかな。

ではでは。
眠くて死んじゃう。

まだ本日1時間半しか寝ていません。

ではでは。
でも寝ないようにする。夜寝れなくなるw

今度学校行くから誰か会えないかなあ
21日行くかも 26日行くよ。
これから部冊子作成してきます ♪
楽しみ

あーもう
さいあく ねえ
最近クラスの人と仲良くなって
違うもの捨ててるよ
捨てるなよ自分 


今日の服装は後々リアルにでもUPします

全国の中学三年生・・・ではないか、
神奈川県の公立志望の中学三年生、
今日は前期選抜ですね
がんばってくださいな

今日と明日が休みの学校が多いのに、
うちの学校は明日は普通にあります
なんでですか
って思ってたけど、
「先生が優秀だから」
ってゆう案が有力 わら
どうなんだそれって 嬉しいのか

でも楽しい先生ばっかりではない

まず、
現代文の先生は・・・まあネタ的には楽しいのだが、
とりあえず受験で解けるようにはなんないね
生物の先生も絶対自己満だしこれは
数Bも・・・あのしゃべり方、
催眠術でしょ ! ←
美術の先生ありえない
非常勤とかゆって、
一年間に作品一個とかやばいでしょ!
これで中高の美術終わりだよ???

授業受けてない先生なんだけど、
物理 日本史 は結構やばいらしい


ま 別にうちんとこじゃなくてもこんなもんか


昨日の塾の面談が
史上最強につらかったです 
がんばります
がんばりすぎないように
みんなありがとう!


みんな私のこと分かってるー わら

詳しくは明日…



カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]