忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー\(^o^)/
いきてますよー\(^o^)/


10月30日から更新していなかったわたし←
もう2月ですよー カレンダーは1月だけど。
大学のテストも終わって、
腫れて春休み!!!…腫れて??

いや晴れて春休みじゃないんですよね( ̄▽ ̄;)
まだレポート二つあるし(そんな辛くはないやつだけど)
この春休みはTOEIC勉強しなきゃいけないしさ( ̄▽ ̄;)

まったくもー(‥`)

けどまあ春休みですぞ!


とりあえず遊びたいっす
部活ばかりしか予定入ってないんだけれども。


写真も実は溜まってるんだけど、
ちょっとめんどくさいんでこれで←
生存報告ってことで。


それではレポートやって参ります
PR
多忙な日々が続くしぐですこんばんはっ←

今日は11:20~16:30までバイトでしたっ
久しぶりに長めの時間…ふう

来週以降は大変です

新人戦あったり理工系大会あったり(文系大学なのに!笑)
学園祭あったり東商戦あったり…
去年もだったけど、11月の忙しさはやばいです
そんな中、中間レポートあったりorz

お金もなくなって大変ですわ\(^o^)/


あとほしいものもたくさん…!!

とりあえず通学用のカバンをもう一個買っておかないとヤバイ笑
前回一個をずーっと使ってたらぼろっぼろになって
でもお気に入り見つからないから新しいの買えなくて
いつまでもぼろっぼろのやつ使ってたんでorz
リュックにしようかと思ってるけど、
サイドにポケットあってレザー風の素材で…ってやつがない!
ので考え中でございます

あとはヘアアクセサリーがほしいです
冬はあんまり髪結ぶ必要ないし、
せっかくだからダウンスタイルでいろいろ考えたい!
とりあえず3coinsのカチューシャは狙ってます うひひ←

あとあとポシェットがねーほしいんだよねー←
荷物少ないとき用!みたいなやつ。
荷物少ない女の子ってステキじゃないですか(?

あとあとあとはワンピース。
今まで全然ワンピースってもってなかったから…
挑戦したい!とくにニットワンピ!!


というわけで物欲がとまりません。
まあ女の子だしね、しょうがないよねっ きらきら
あと1ヶ月くらいで誕生日だし
ねだるという選択肢も視野に入れております どやっ


ではではーっ
こんにちはっ
夏休み最終日を迎えたしぐです(-ω-。`)
明日から学校…
てかなんで9月30日金曜日から授業開始なんですかね笑
いろいろ半端だと思うんだけど…国立大学どーした。

日曜日にお友達(女)と原宿デートしてきました!
目当てはこちら



表参道にあるガルムグラムガーデンというお店です⇒
自分で好きな具材をカップにとって、アイスとか入れて、
でグラム2.5円で食べれると言うお店(´∀`)

私はゼリーやマシュマロやチョコやプチ大福などを取って
ジェラートを二種類入れて655円でした(*・o・)

選ぶのが楽しいのでよいと思われます(^^)♪

その後お友達と原宿ぶらぶーらしてばいばーいって感じでした!


で、月曜日~水曜日は部活の慰安旅行★
那須塩原・鬼怒川温泉に行ってきました!

初日は那須塩原でりんどう湖ファミリー牧場というところへ♪
ものすごーく寒くてぶるぶるでしたが
ぶらぶらしてボートに乗ってました

 

その後ロッジに移動してカレー作り!
IH(みたいなやつ)が不良品で沸騰しないアクシデントがありつつも
無事にカレーを作り終えておやすみー

二日目はロッジのそばでテニスをした後
車で鬼怒川温泉に!
ペーパードライバーが多い中、
ヘアピンカーブを連発するもみじラインという有料道路を通る羽目にorz

そして昼食のそばを食べつつ成績発表。笑
鬼怒川温泉駅についてからあまおうソフトを食べ
鬼怒川にかかるつり橋を渡る!
ある男子がつり橋でビビりまくってて面白かったです←

 

そのあと駅に戻って足湯につかっていると
突然足湯に福島瑞穂(社民党党首)が現れてみんなびっくり。
そして買出しの後ロッジでバーベキュー♪うまうま!

そのあとくるまで5分ほどのところにある温泉に入り、
恒例行事飲み会…いろいろありましたね。

三日目…もう言うことないです。笑
わたしは二日酔い←
だが一番ひどい二日酔い(歩くの精一杯)の人に付き添い
解散場所の鬼怒川温泉駅で2本の電車を見逃し
(一時間に一本の電車← つまり2時間待った笑)
帰宅~ おつかれさまでしたっ


ってなわけで昨日は二日酔いでして
朝昼食べれず
12時過ぎにようやくグミが食べれるようになり
夕食はそうめん、秋刀魚、サラダ、なしをきちんと食べました(えっへん
二日酔いって怖いなあと思いました。
初めてではないけれど。


で、成績ですね。
いままでAとBしかとったことないんですけど
…なかったんですけど
木曜日に取っていた授業が 
2限 ヨーロッパ社会史総論 C
3限 国際法総論I D
4限 教育と経済 C
という衝撃の事態に陥りました

ほかはAとBだけだったんだが…露骨な結果にびっくり。
水曜日に飲み会⇒木曜日サボる が多すぎましたね笑
これからは気をつけます おー

ではではっ
またまたお久しぶりです。
やっぱリアルが忙しいとブログって疎かになりますねー(‥`)

前回が8月の中旬。
そこから部活やら合宿やらありまして

ちなみに来週から秋季リーグ戦でございます。

体育会にとってリーグ戦は一大イベントです。
まあわたしレギュラーじゃないけど。
がんばってほしいですねー (他人事


そういえば前回の記事で書いたスイーツカフェ…
結局行ってません笑

まあ彼女がデート行っちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
まあわたしよりは彼氏優先ですよね( ̄▽ ̄;)

というわけで9月下旬には行きたいと思います。
もはや誕生日とか関係ないけれども…


そういえば先月は(わたしにしては)結構バイト入れたので
30000円強稼ぐことができました。←これでも過去最高

今月はまたダウンしますが

バイトよりも部活とか学校の方が重要だから
ある程度決まった収入があればいいかなあと


ふにゃ


今日も18:25~バイトでございます

ふにゃふにゃ


(-ω-。`)
タイトルは連想ゲーム。

美容院行ってきました!
写真!て思ったけど忘れた!←

7センチくらい切ってパーマかけました
セミロングって感じになったかなー(´`*)
相変わらず、美容院に3時間近くもいるのは緊張しますorz
美容院苦手なんだよー
しかもデジパーかけると頭重いし…くさいし…

でもこれでしばらくセットの悩みから解放された!笑
気が向いたら写真載せますね(`・ω・´)


さいきん珍しい音楽にはまってます
…いや音楽自体は全然珍しくないんだけど
わたしが今まであんまり聴いたことないアーティストってことね笑

青山テルマの そばにいるね
とか
福山雅治の ひまわり
とか
湘南之風の 純恋歌
とか
GreeeeNの キセキ
とかね

そばにいるねは今やばいブームです
でも英語の部分が歌えんorz


さいきんバイト充です うぇーい
4連勤なうです(2日目)

どうでもいいけど今週のスケジュール(-ω-。`)

げつようび
部活の自主練(午前練)からのランチ
かようび
ばいとからのデート笑←
すいようび
ばいとからの美容院
もくようび
ばいと
きんようび
ばいと
どようび
ハマコンからのお泊り
にちようび
大学のお友達と下北沢デートからのOB訪問

もくようびときんようびの過ごしかた悩むわー
バイトって言っても昼間だけだから、
それ以外は自由なんですよねー どうしよどうしよ

ちなみに来週も怒涛のスケジュール笑

自分を追い込むのが好きらしい、わたし。


そうそう
かようびのデート笑←は中学のときのクラスメート♂と
ふたりでお食事してきただけです
変な気持ちはありません えっへん笑

で、感想。
「いやー中学のときの友達とってやりづらいわー」

さすがにあのときよりはだいぶ性格的に丸くなってるし
…いやあ気まずい(向こうは全然普通そうだったけど)
今度呑みに付き合ってよ、って言われたけど
……ごめんなさい。←

もともとはこのデート笑←は、サシ呑みだったんだが
大学の部活の男子に「いやそれはあぶない」とかいわれて
そりゃーもう全力で止められまして
やめました。ごめん。うん、ごめん。


ふあー
おやすみー
……いや、まだ寝ないからね??笑

ばーい(*・o・)っ
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]