忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか
今日のアクセス数が珍しく10を越えてる。
17だって。
そのうち2回は私なんだけど
それでも多い。

…このブログ、
繁栄してなさすぎww

ふつう10くらいは行くもんね。

ま 中学時代の友人くらいしか知らないしね。
高校の友達には教えてないし
もちろん大学の友達も知らないだろうし

そんなもんか。

もうちょい繁栄させれば
更新意欲もあがるだろうなー



のどが いたい。

風邪治りかけだったのに
今日高校のバド部の応援行って撃沈した。
死ぬ。
明日練習に参加するのに。
のどがーいたいー
腫れてるorz

そしてGW遊びすぎてる…

お金ない…


今日、バド部の同期の友達と
グラッチェでひからびトークしてきました 笑
つまり誰も潤っていない、と。
潤いってなんだよー もー
高校のバド部がだいぶ潤い始めてたんで
逆にうちらは はー ってなっちゃったんですね。

潤いのかけらもないよ 今は。

潤いの種もないよ。


大学生って…ね。


にゃ
PR
今日は久しぶりに応援しました ←

バドの。
大学のほうですがー

まだ入部してないんだけど、
八王子の大学が会場ってゆってたから
男子の先輩の応援に行きましたー

一試合目は負けちゃったけど、
二試合目はヨユーで勝ってました 笑

久しぶりだけど試合応援って楽しいねー

昔は嫌いだったんだけどね。
応援しづらくて。先輩とかだと。
でももういまさら関係ないし ←
そーゆーこと気にならなくなったね。


今度高校のバド部の応援にも行きます
3日O船高校です 藍さーん 笑
バスちょうどいいのあるかな…


なんかやたら男子がいっぱい入りそう。バド部。
女子3人とかかもしれないのに。


明日も学校かぁ orz

授業は
中国語 教育と社会 微積IA です
数学とったの失敗かなあ…
公式さえもわからんorz
でも数学できなくなるの情けないよね><
がんばろー


だいがくせいかー ←いまさら^^;

うぇいw
今日はバド部のお友達とお食事行ってきました!
わざわざ横浜まで行ってスイーツビュッフェで食べました~
おいしかったけど…スイーツって量食べれないんだね。
おいしいけどおなかいっぱい でも食べたい
つらいわ~

何か女性のためのお店みたいな感じで、
トイレにサニタリーグッズが置いてあったりして
かなりすばらしいお店だったんですが、
逆に店内が女性ばっかりで申し訳ない感じでした。
でもスイーツだけじゃなくてカレーとかあって
男子がカレーをがつがつ食べてた。
超空気壊してるー おいー

そのあとボウリング行った。同じビルにあったから。
超散々な結果でした。
いっかいめ 70
にかいめ 72
ごうけい 142  ちーん
完全に最下位タイでした。
うおーばかー
ストライク出したのに、
そのあとガーターと1本っていうどうしようもない感じで
生かしきれなかったのが敗因だね。

さらにそのあと公園に行って、
後輩に渡すうちわにメッセージ書きました。
公園で小学生がキックベースしてて、
完全に見とれてた。
見とれてた、っていう表現はおかしいか。
でも楽しそうだね、って感じになった。
ファーストがへたっぴでどうしようもなくて
セカンドが上手だった。
何か…小学生っていいね。


春休みって短いね。
4月1日が入学式…はぁ。
通学用のかばんーほしいー
今のところA4が入るかばんが
リュックだけというのはなかなかつらい。
リュックはいいんだけど…ピンク…
制服なら常にピンクでいいけど、
私服でピンクだと困るときがあるでしょ。
しかもちょっと汚れてる。
それはどうにかなるか。


私って顔に出やすいタイプなのかなぁ??
バド部のお友達にはそうだって言われたことあるけど、
たぶんそれは部活中の怒りだと思うし ←
私生活ではどうなんでしょうね~
常に怒って見える気がする。
やばい 友達できないっ!!

リアル更新してないわ。
することあるんだけど。めんどくさいー

携帯依存続行中。
やばい。
大学入ったら、忙しくなるし
たぶん終わると思う…が。
春休みやばい。ほんとやばい。
どんどんメールボックスが入れ替えられていく。

にゃー にゃー

行ってきました ねずみーらんど。

高3生は一度は行くんじゃないかって言うね。この春休み。
超久しぶりでしたね。
まあ諸事情があるらしく中学の卒業遠足先に
ねずみーらんどはなく、
最後に行ったのはいつだろう…中学で行ったかな。知らん。

ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取り
・ホーンテッドマンション
・イッツアスモールワールド
・ビッグサンダーマウンテン
・バズライトイヤー
・スプラッシュマウンテン
・ミクロアドベンチャー
に乗りました~

キャンパスデーパスポート最終日&
イベント最終日だったのもあって混んでましたよ。

とりあえず私はビッグサンダーマウンテンに乗れれば満足。
あれすき。
激しすぎない絶叫系。
気持ちよく叫べる。

スプラッシュは寒かった。夕方乗ったからね。
180分待ちだった。もうちょい短かったとは思うけど、実質。

バズは初だった。
あれ割と新しいやつだよね。
楽しかったよーああゆうタイプは初めてじゃないですかね。
難しいよね、でも。
隣の友達が27000点くらいで、
私は11000点くらいだったんですが、
後ろのほうに乗ってた友達二人が、
二人とも3000点くらいだったみたいで、ちょっとびっくりした。
あなたたち5000点とか10000点の的当ててないでしょ 笑

お昼のパレードは見たんだけど、
エレクトリカルパレードは見なかった。
てゆかお土産買ってた。
部活の友達で行ったから、後輩たちにお土産買わないとね。
30個入りのチョコレートがあったんで買いました。
あした部活に顔出すんでそのときに渡します。


そういえばHPやろうともしてなかったよ。
熱意が生まれたらやろう。

クラスのHPがあるんだけど、
そっちの写真更新に励んでた。
ピンボケしまくってて更新するの恥ずかしい。

大学生か。

通学できんのかな。
きっとあきらめて一人暮らしするんだろうな。
…怖ぇぇ

でもどうせだったらキッチンついてるとこに住みたい。
ちゃんと自炊したほうがよさそう。
時間なかったら生協でおかずとか買おう。うんうん。

でも通学するもんね!まずは。

ではでは。
鴨宮のお友だちのお家で冊子作り~
って全然進まなかったけどね わら
まぁ楽しかったからよい♪♪

1,2,3枚目 はお昼ご飯~
友達のお母さんが作ってくれた !!
4枚目は食べたお菓子のふくろ わら
食べすぎだようちら !
そして最後のは
やっぱりお友だちのお母さんにもらったお菓子 ☆ 
ほんとやばい



楽しかったし !!!



カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]