忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タイトル意味不明ですね 笑
基本的にはそのときの気持ちをかなり抽象化してるんですが・・・
単に格好いいから、とかいう理由で決めてることも多い←

今日は普通に部活だったのですが・・・
そういえば書いてないことがあったな、と思って。

・・・はい。

月曜日(成人の日)の午前練に行く際、
たぶんはじめて電車寝過ごしましたorz

基本的に寝過ごすのが怖くて、
どちらかといえば間違って先に下車しちゃうタイプなんですが・・・

湘南新宿ライン。
戸塚から座り、武蔵小杉までは記憶が鮮明にあった。
寝てるというよりは目を閉じて座っている感じだったので、
安心していたら

気づいたら赤羽。
「…あれ、あかばね??」
と思っているうちにドアが閉まる。

次は大宮。

・・・あれ??

乗り過ごしてるー(´・ω・`)

赤羽から大宮までの長かったこと…
7駅くらい飛ばしてるじゃん!!ひえー
というか反射的に赤羽で下りられなかった自分乙。
東京の大学に行くのに
神奈川から埼玉まで行ってしまった自分乙。

でも。

よく考えてみれば、
かすかに「池袋」の文字を見た気がする。
(ただしその時点で寝過ごしてはいるが・・・)
あそこで下りれれば一駅乗り過ごしただけだったのに!!
新宿で下りたかったのに大宮とか!!

大宮の駅の広さに一瞬迷い、
何とか埼京線に乗って武蔵浦和まで行き、
そこから武蔵野線に乗って、
いつもとは違う駅から体育館まで歩いていきました。
30分くらいは遅刻しましたねorz

はー。

こんな日もあるよね。

というわけで今日はもう寝ます。
てか"明日"になっちゃった←
今日もくだらない記事ですみません・・・
明日こそ・・・あ、無理だ←

日曜あたりにはきちんと更新します(´`*)
PR
こんばんは~

眠くて眠くて死にそうなしぐです←
昨日は・・・
夜、ライティングの宿題が終わらなくて
(原因はだらだらmixiとかやっていたからですが)
なかなか寝れず…
そして
電車の中でも心地よい睡眠が取れず・・・

今日はよく寝ようと思います。

そして今日はついに今年のスケジュール帳を紹介します



Afternoontea 2600yen*
普段はぜっっっったいこんな高いスケジュール帳買わないのですが、
デザインに惹かれて購入。
中はすごくしんぷるです(^^)



内容見えない・・・よね??笑
ピンク⇒重要
オレンジ⇒バイト
黒⇒部活とか毎週同じ予定とか誕生日とか
って感じです
去年のはもっとカラフルにしていたのですが
カラフルすぎて目がちかちかしたので改良してみました←
どっちが見やすいのかなー

あと、日曜日のハマコンでゲットしたもの。



ROUND1でボウリングしたときにもらいました
けど、うさぎキティのやつがよかったなあ・・・orz



先輩のうちの一人が、
UFOキャッチャー一回無料券を大量に持っていたので、
一人一回ずつやらせてもらいましたー
というわけでげっと。
みんなで穴のそばから崩して取る戦法を用いて
結構取れましたよ 笑
私は一個はじいて落ちただけだったけど

でもたぶんどっちもしばらくは使わないかな・・・??
だってキーホルダーをつけるところがない


明日も部活~
そういえば今週はバイトが木金で入っていた!
しかもいつの間にか新しく固定の生徒が入っていた!
だけど教える教科が分からない。
社会だったらどうしよう。本当にどうしよう。
というわけで心のそこから英語だといいなあと思ってます。

ばーい
Everyday*のカテゴリー、100突破!笑
あ、どうでもいいか←

こんばんはっ
今日は学校が始まってしまったなあ…って感じでした
心理学の実験に参加するため9:30に登校し、
2限はいつもどおり授業のミーティングがあって、
そのあと部活、みたいな

ただ明日はまた堕落するんで
4限しかない&バイトない、部活ない
なんですよねorz
しかもしかも4限の授業は殆ど出席とらないんです
サボりたい…
というか1時間半の(大して面白くない←)授業のために、
片道2時間(計4時間)かけて大学行くのって
時間の無駄だと思うんですよね…笑

まあいいや
(っていつも言ってる気がする…)

なんか人とおしゃべりしたいです。非常に。
オフで家にこもってると、
家族以外と話しないですからね orz
昨日も学校行ったけど、
そんなに雑談はしないでそのまま帰宅したし・・・
今日はまあ部活だったんで話したけど
…なんか欲求不満。

まあいいや←

とりあえずさようならっ
意味わかんない感じで申し訳ない
こんばんは(^^)♪
今日は新年初登校して参りました←
新年になるとやたらと"初"ってつけたくなるのって
…何なんでしょうかね。今のはわざとですが 笑

授業は2限だけだったので、
そのあと八王子のベッカーズで一人ランチ



ソーセージエッグクロワッサン
ベッカーズではぜったいクロワッサンを食べます
…けど
今日のクロワッサン確実に焦げてますよね…??
失敗したなーっ
まあ焦げた味はしなかったので許します←

そのあと海老名をぶらぶーら
ビナウォークって構造が独特すぎて、
歩き回るとやたら疲れる気がするのですがorz
しかも何も買わなかった…
可愛い雑貨とかいっぱいあるんだけど、
なんとなく買うにいたらず
結局遠出しても地元に戻ってお買い物、みたいになるんだよね 笑
ということで今度地元をもう一度めぐってみよう←

ふーう

今、思い切りショッピングをしてみたいです。
袋両手に持って「重いよー」ってぐらい←
でも実際はそんなに決断力ないし、お金もないし
私福袋とか買わないんですよね…
あるブランドが大好き、ってことがないからって言うのが
一番の理由なんですけど、
やっぱ使わないのあるともったいないなーとか、
一気に1万とかお金出すのつらいなーみたいな。
実際お得といえばお得なんですけどね。
わかってるんですけどね←

明日は久しぶりの部活です!★

ああそういえば
今日、つい9日のバイトをハマコンのために切ってもらったけど
やっぱハマコンやめてバイトに行くべきだったなあ…orz
でもハマコン…ま、今さらか。
今回はちゃんと楽しめるといいなあ

ではでは。
新年あけましておめでとうございます

ちゃんと1月1日もブログ書きますよ~

今年は完全に堕落した元日でしたorz
9時起床
 ↓
雑煮食べる
 ↓
二度寝
 ↓
お昼ごはん

…あれ 私の午前中は??

しかも二度寝で見た夢が最悪でした
まあ初夢じゃないからよしとしよう。
でもあれは…いや、私の品性を疑う感じですね。
私あんなこと考えてるのかな…やだなあorz

とりあえず今年もよろしくお願いします。
Twitterとかmixiとかはじめてしまいましたが、
このブログもなるべく滞らないようにしていきたいと思いますノシ
というか、役割分担を決めておきますかw

ブログ*
一日の総まとめ的な日記
お買い物とかコーデとかそういう感じ

リアル*
ぐちぐちした感じ←
あとどうでもいい写真とか

Twitter*
うーん…とりあえずmixiと連動してるのでテキトーにつぶやきます

mixi*
オフ友との交流メイン

みたいなかんじで←なぜバナナ…
使い分けられずにどれかが衰退していく気がする 笑

ではでは
本年もどうぞよろしくお願いします
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]