忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー\(^o^)/
いきてますよー\(^o^)/


10月30日から更新していなかったわたし←
もう2月ですよー カレンダーは1月だけど。
大学のテストも終わって、
腫れて春休み!!!…腫れて??

いや晴れて春休みじゃないんですよね( ̄▽ ̄;)
まだレポート二つあるし(そんな辛くはないやつだけど)
この春休みはTOEIC勉強しなきゃいけないしさ( ̄▽ ̄;)

まったくもー(‥`)

けどまあ春休みですぞ!


とりあえず遊びたいっす
部活ばかりしか予定入ってないんだけれども。


写真も実は溜まってるんだけど、
ちょっとめんどくさいんでこれで←
生存報告ってことで。


それではレポートやって参ります
PR
多忙な日々が続くしぐですこんばんはっ←

今日は11:20~16:30までバイトでしたっ
久しぶりに長めの時間…ふう

来週以降は大変です

新人戦あったり理工系大会あったり(文系大学なのに!笑)
学園祭あったり東商戦あったり…
去年もだったけど、11月の忙しさはやばいです
そんな中、中間レポートあったりorz

お金もなくなって大変ですわ\(^o^)/


あとほしいものもたくさん…!!

とりあえず通学用のカバンをもう一個買っておかないとヤバイ笑
前回一個をずーっと使ってたらぼろっぼろになって
でもお気に入り見つからないから新しいの買えなくて
いつまでもぼろっぼろのやつ使ってたんでorz
リュックにしようかと思ってるけど、
サイドにポケットあってレザー風の素材で…ってやつがない!
ので考え中でございます

あとはヘアアクセサリーがほしいです
冬はあんまり髪結ぶ必要ないし、
せっかくだからダウンスタイルでいろいろ考えたい!
とりあえず3coinsのカチューシャは狙ってます うひひ←

あとあとポシェットがねーほしいんだよねー←
荷物少ないとき用!みたいなやつ。
荷物少ない女の子ってステキじゃないですか(?

あとあとあとはワンピース。
今まで全然ワンピースってもってなかったから…
挑戦したい!とくにニットワンピ!!


というわけで物欲がとまりません。
まあ女の子だしね、しょうがないよねっ きらきら
あと1ヶ月くらいで誕生日だし
ねだるという選択肢も視野に入れております どやっ


ではではーっ
こんばんはー
日々忙しいしぐです(-ω-。`)←

今学期の授業がなかなか忙しくて困ってます。
水曜1限の認知心理学が
グループワークとHWがあったりなかったりで、
木曜2限の政治学が
予習とグループディスカッションがあって、
金曜3限に入門ゼミを取っているので
ひじょーに忙しいですorz

まあゼミとか興味深いけどね。
こういうのが大学の授業なんだろうなあ本来の。

でまあ忙しいんですが

プライベートも忙しいです←芸能人気取り

お台場行ったり

 

お買い物したり



全部新しいわけではないですが。

お母さんと一緒にお買い物行って、
その翌日にお母さんが勝手に買ってきてくれたものがあって、
こんな感じにベッドの上に並べられていて…

このメモが。





お茶目なお母さんでした。笑


あとはコーデとか





最近ようやく秋服をコーディネートできるようになりました←
秋って楽しいんだけど…コーデが難しいですね><
つい春っぽくなってしまうorz

というわけです!(何


ではではーっ
こんばんはっ(´∀`)
もうちょっと高い頻度で更新したいですよね、ブログ笑

面倒くさくてどうしてもログイン画面を開けないんですよ←
ちなみに部屋のカレンダーはまだ9月です( ̄▽ ̄;)

学校が始まって一週間強経ちました
大体取る授業も決定しました!

げつようび
2限 朝鮮の歴史と文化Ⅱ 3限 教育社会学
かようび
1限 マスコミュニケーション基礎論 2限 国際社会学Ⅱ 3限 政治と社会
すいようび
1限 認知心理学 2限 社会学理論
もくようび
2限 政治学 3限 中国語中級
きんようび
2限 人間環境論 3限 社会研究入門ゼミ 4限 冷戦史

というわけで初ゼミです
3年から始まるのが後期ゼミって言って
1,2年でやるのは入門ゼミor教養ゼミなのでちょっとゆるいです

私が今回入ったのは、社会心理学を専門としている先生のゼミで
今回は特に視覚社会学に焦点を当てています
写真が何を写すか、ってことですね
面白そうです
人気のゼミなので入れてよかったー
後期ゼミもこの先生のところに入ろうかと思っています
まだ悩んでますが…むむむ


全く関係ないですが
はにーずでこんなものを。



ぼやけまくりです ごめんなさい←
たしか1990yenだったと思います
あわせやすい感じなのでおきにいりです(-ω-。`)

あと写真はないですが
きょうお母さんが靴下をいろいろ買ってきてくれました!
自分用に買ってきた!とかいいつつ
かわゆすなレッグウォーマーやソックスが混じってるあたり笑
もちろん奪いました←


あしたから三連休ですねっ
土曜日と月曜日は部活です
日曜日はでーとです笑


ではっ(^^)
こんにちはっ
夏休み最終日を迎えたしぐです(-ω-。`)
明日から学校…
てかなんで9月30日金曜日から授業開始なんですかね笑
いろいろ半端だと思うんだけど…国立大学どーした。

日曜日にお友達(女)と原宿デートしてきました!
目当てはこちら



表参道にあるガルムグラムガーデンというお店です⇒
自分で好きな具材をカップにとって、アイスとか入れて、
でグラム2.5円で食べれると言うお店(´∀`)

私はゼリーやマシュマロやチョコやプチ大福などを取って
ジェラートを二種類入れて655円でした(*・o・)

選ぶのが楽しいのでよいと思われます(^^)♪

その後お友達と原宿ぶらぶーらしてばいばーいって感じでした!


で、月曜日~水曜日は部活の慰安旅行★
那須塩原・鬼怒川温泉に行ってきました!

初日は那須塩原でりんどう湖ファミリー牧場というところへ♪
ものすごーく寒くてぶるぶるでしたが
ぶらぶらしてボートに乗ってました

 

その後ロッジに移動してカレー作り!
IH(みたいなやつ)が不良品で沸騰しないアクシデントがありつつも
無事にカレーを作り終えておやすみー

二日目はロッジのそばでテニスをした後
車で鬼怒川温泉に!
ペーパードライバーが多い中、
ヘアピンカーブを連発するもみじラインという有料道路を通る羽目にorz

そして昼食のそばを食べつつ成績発表。笑
鬼怒川温泉駅についてからあまおうソフトを食べ
鬼怒川にかかるつり橋を渡る!
ある男子がつり橋でビビりまくってて面白かったです←

 

そのあと駅に戻って足湯につかっていると
突然足湯に福島瑞穂(社民党党首)が現れてみんなびっくり。
そして買出しの後ロッジでバーベキュー♪うまうま!

そのあとくるまで5分ほどのところにある温泉に入り、
恒例行事飲み会…いろいろありましたね。

三日目…もう言うことないです。笑
わたしは二日酔い←
だが一番ひどい二日酔い(歩くの精一杯)の人に付き添い
解散場所の鬼怒川温泉駅で2本の電車を見逃し
(一時間に一本の電車← つまり2時間待った笑)
帰宅~ おつかれさまでしたっ


ってなわけで昨日は二日酔いでして
朝昼食べれず
12時過ぎにようやくグミが食べれるようになり
夕食はそうめん、秋刀魚、サラダ、なしをきちんと食べました(えっへん
二日酔いって怖いなあと思いました。
初めてではないけれど。


で、成績ですね。
いままでAとBしかとったことないんですけど
…なかったんですけど
木曜日に取っていた授業が 
2限 ヨーロッパ社会史総論 C
3限 国際法総論I D
4限 教育と経済 C
という衝撃の事態に陥りました

ほかはAとBだけだったんだが…露骨な結果にびっくり。
水曜日に飲み会⇒木曜日サボる が多すぎましたね笑
これからは気をつけます おー

ではではっ
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]