忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー

最近涼しいですね
眠いですね←

台風で避難勧告まで出てしまった水曜日、
のん気におうちでクッキー作ってました(-ω-。`)



メロンパンクッキーとか言うやつです
レシピはクックパッドさんより⇒メロンパンクッキー

メロンパンの表面のようなカリカリ感、ということでしたが…
正直よく分からず\(^o^)/
でもおいしかったので良しとします!←
こんどみんなにあげる用に作ってみようー

そんな中父は帰宅難民となり、
なんとか1時過ぎに駅から歩いて(30分ほど)帰宅したらしい…
わたしは寝てたので知りません。笑
そういえば地震のときもこんな感じだった。
(私はお菓子作り、父は帰宅難民。)


そしてネイルもまた変えてみました(´∀`)



左手。



こちらは右手。

新しくリボンのネイルシール買ってみました(*・o・)かわゆす
そしてマニキュアはこれ



キャンメイクのです^^
キャンメイクのがコスパ的にも塗りやすさ的にもお気に入りなのです
ホワイトのラメ入りと言うわたしてきにはかなりの挑戦
(いつもピンクだけ←)

けっこうかわいいのでよかったですー
冬もいいかもしれないっ きらきら


ではではそろそろ眠くなってきたので
おやすみなさーい
PR
こんばんはーっ

リアルが忙しいですがブログ書いてみます(´∀`)

とりあえずリーグ戦なうです!
女子は終了して、
女子5部リーグBブロック2位!
順位は現状維持ですが去年よりもすごくよかった(^^)♪

ブロック内で2位になると、
次のリーグで会場校となるのでちょっと有利なんですよ
(運営をしなければならないというデメリットもあるけれども笑)
だから次の春リーグもがんばりたいですねっ

男子は今日二日目が終わりました!
初日は2連敗してしまったけど、
今日は2連勝!
あさって勝てば前回の4位から順位を上げられるみたい!
がんばってほしいです(-ω-。`)
かっこいいとこ見せてほしいぜ←



全く関係ないですが今のネイル。



あ、今回からサムネイル表示でなく
原寸大表示にて写真をお見せします←

サーモンピンクのマニキュアを購入してみました。



マジョマジョので税込み399円でした(*・o・)
普段はキャンメイクのマニキュアを愛用しているのですが…
どうなんですかね
あんまり違いは感じないと言うか…
むしろ今回は厚塗りしすぎて失敗しましたorz
どんまいわたし\(^o^)/

ちなみにトップコートはこれ



前回はエテュセのやつ使っていたのですが
使ってるうちに固まってきてしまい
ボトルからうまく出てこなくなってしまいました 笑
ですが今回はまだ大丈夫!

さらさらで使い心地もよいです♪
ただキャップ回すと筆が外れちゃって
もう一回しっかり締めてから回すと
ようやく筆が付いてくる感じです…ちょっと不便。

もうちょっと上手にねいるあーと笑できるように精進します!


そういえば明日は高校の体育祭に行ってまいります
かわいい後輩たちの姿をみてくるぜ!

あさっては男子リーグ最終日からの飲み会です
ここで飲み会あるから、
明日の高校の同窓会?みたいなのは行かないことにしました(‥`)
いってもいいのだが…ちょっといきたくなってきたが…

いっちゃうかもね!笑


ではではー
またまたお久しぶりです。
やっぱリアルが忙しいとブログって疎かになりますねー(‥`)

前回が8月の中旬。
そこから部活やら合宿やらありまして

ちなみに来週から秋季リーグ戦でございます。

体育会にとってリーグ戦は一大イベントです。
まあわたしレギュラーじゃないけど。
がんばってほしいですねー (他人事


そういえば前回の記事で書いたスイーツカフェ…
結局行ってません笑

まあ彼女がデート行っちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
まあわたしよりは彼氏優先ですよね( ̄▽ ̄;)

というわけで9月下旬には行きたいと思います。
もはや誕生日とか関係ないけれども…


そういえば先月は(わたしにしては)結構バイト入れたので
30000円強稼ぐことができました。←これでも過去最高

今月はまたダウンしますが

バイトよりも部活とか学校の方が重要だから
ある程度決まった収入があればいいかなあと


ふにゃ


今日も18:25~バイトでございます

ふにゃふにゃ


(-ω-。`)
こんばんはー(´∀`)

久々になってしまった(>_<)
とりあえず溜まってた写真をば…



これは7.23のコーデ(古
確かこの日は台風の影響で補講になってしまった線形代数IAの
授業を受けにいってきたと思われます

今みるとすごくスタイル悪く見えるコーデだなあ(‥`)
いろいろバランス悪いしorz


あとは先日の購入品!

 

ブラウス enface 2990yen*



ショーパン enface …値段忘れた(*・o・) でもセールでした!

ブラウスはレースのかわいさに一目ぼれ
ショーパンはほどよいサイズ感♪
ポケットのリボンもかわいい!!


まいにちまいにち暑いですねー
明後日から関東では涼しくなるそうですが…ほんとかな←

そういえば金曜日は、
量り売りのスイーツカフェ@表参道 に行ってまいります!
デートじゃないよ、女の子とだよ笑


そういえば今日は横浜の花火大会ですね!
いきたかったけど…ぐすん いく人がいないお

いつか…!!


ではではーっ!
タイトルは連想ゲーム。

美容院行ってきました!
写真!て思ったけど忘れた!←

7センチくらい切ってパーマかけました
セミロングって感じになったかなー(´`*)
相変わらず、美容院に3時間近くもいるのは緊張しますorz
美容院苦手なんだよー
しかもデジパーかけると頭重いし…くさいし…

でもこれでしばらくセットの悩みから解放された!笑
気が向いたら写真載せますね(`・ω・´)


さいきん珍しい音楽にはまってます
…いや音楽自体は全然珍しくないんだけど
わたしが今まであんまり聴いたことないアーティストってことね笑

青山テルマの そばにいるね
とか
福山雅治の ひまわり
とか
湘南之風の 純恋歌
とか
GreeeeNの キセキ
とかね

そばにいるねは今やばいブームです
でも英語の部分が歌えんorz


さいきんバイト充です うぇーい
4連勤なうです(2日目)

どうでもいいけど今週のスケジュール(-ω-。`)

げつようび
部活の自主練(午前練)からのランチ
かようび
ばいとからのデート笑←
すいようび
ばいとからの美容院
もくようび
ばいと
きんようび
ばいと
どようび
ハマコンからのお泊り
にちようび
大学のお友達と下北沢デートからのOB訪問

もくようびときんようびの過ごしかた悩むわー
バイトって言っても昼間だけだから、
それ以外は自由なんですよねー どうしよどうしよ

ちなみに来週も怒涛のスケジュール笑

自分を追い込むのが好きらしい、わたし。


そうそう
かようびのデート笑←は中学のときのクラスメート♂と
ふたりでお食事してきただけです
変な気持ちはありません えっへん笑

で、感想。
「いやー中学のときの友達とってやりづらいわー」

さすがにあのときよりはだいぶ性格的に丸くなってるし
…いやあ気まずい(向こうは全然普通そうだったけど)
今度呑みに付き合ってよ、って言われたけど
……ごめんなさい。←

もともとはこのデート笑←は、サシ呑みだったんだが
大学の部活の男子に「いやそれはあぶない」とかいわれて
そりゃーもう全力で止められまして
やめました。ごめん。うん、ごめん。


ふあー
おやすみー
……いや、まだ寝ないからね??笑

ばーい(*・o・)っ
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]