忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

昨日で無事19歳を迎えましたしぐです
メールを下さった方々、どうもありがとーございます
今後ともよろしくお願いします

ついにラストティーンですよ
今年も1年悔いにならないように過ごしていきたいと思います

というわけで(?)、金、土の概要についてちょっと…

金曜日のバイトは結構ハードでした
2コマで計4人教えるってやっぱまだ大変
テンパってたら生徒に、
「先生なんか可愛い~」って言われてしまった 笑
すいません子どもでorz

土曜日は5時20分起きで部活でしたっ
前日がバイトのせいで12:30とかに寝たので
かなり睡眠が足りてなかったですね…
しかもなぜか相模線の中で寝れなかった…><

部活は…うん、うん。
そのあとは飲み会でしたよっ
東大のバド部と一緒だと、
ぜんぜん飲まされないから…安心でした
ただ、飲み会での食事があまりにも質素だったため、
締めのラーメン(笑)を食べに行きました
でもあえてのつけ麺にしました←

そのあとはお友達のおうちにお泊り…の予定だったのですが
なんとなく行きたくなったので私一人である男子の家へ。
男子二人と一緒にWiiとかやってました

そして4:30過ぎに就寝、9:00くらいに起床
友達の家に戻り漫画を読んでから出ました
…もしかして私の生活腐ってる?笑

眠いので今日は早めに寝ますよ

最後に金曜日のコーデを



バルーンスカートを使ったコーデです
久しぶりにこのマフラーを引っ張り出してきました~
懐かしいね、沙羅ちゃん

ではでは…おやすみなさい
って別に今すぐ寝るわけじゃないけどね 笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]