忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー 最近ホント更新率低いですねー 笑

こんばんわー 順番違うか。


何かねー 授業始まっちゃうとさ。
夜早めに寝ないとって思うからさー
夜が短い。 ←

5:30起きに早く慣れたい。
そして授業眠くならない日が早く来てほしい。

だいたいねー
授業つまらんよ。
たぶん学部的な問題だろうね。
もっと実技が多い学部なら楽しいんだろうけど、
…ねえ。
だだっぴろい教室で
マイク使った先生の声を聞いてもね。

今はあれですね。
行事がね。多いからね。


あしたスポーツ大会がありまする。
本当は今日の予定だったんだけど、
雨で延期になりましたー
明日はあったかいみたいだし、よかった~


のど渇いた。
水のもう。

お茶飲んできた。


あしたスポーツ大会の打ちあげ的な
クラコン(クラスコンパ)があるんですよー
焼肉だってさ。
胃が荒れそうだ。
何かみんな呑みたいらしいよ。
何で大学生になるとみんな呑みたくなるんだろうね。
私にはよくわかりませんね。
高校卒業が契機なのかしら。
まだ18歳じゃん。

まあ法に触れるとか言う問題もあるけど、
とりあえず私は20歳までは呑まないよ。
20歳になったらとりあえず嗜みたい。


つーか雌伏面独裁。
…??
私服めんどくさい。
マジネタ切れ。
明日はどうしようかなー
暖かいらしいからピンクのスカートにしようかな。


最近ピンク多すぎです。
自覚してます。
春はどうしてもピンクが着たくなる。
夏はもうちょい涼しげな色も着るけど。
秋冬は黒とか茶にピンクが…ってやばいね。

ま いっか。

にゃー

中国語をチャイ語って略すのはうちの大学だけかしら??
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]