忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また自分が冷たくなった気がする

というのも・・・やめとくか。 ←


とりあえず大学のバド部で仲良くなれるよう努力します。
男子10人女子3人って・・・!!笑
男子10人のうち5人が浪人なので年上です。
しかも一人はもう二十歳・・・


今日は久々のオフでした
先週と先々週の土日は試合だったので
とりあえず7時間半睡眠だった!たぶん!

平日は大体6時間睡眠取れればいいなって感じなので、
かなり幸せなときを過ごしました

あ でも明日は2限始まりだから
ちょっとお寝坊できますが

とりあえず今日は午前中はお勉強でした~
というのも・・・レポート!!
まだぜんぜん終わってない・・・てか本を読み終わらない
6月10日が締め切りなのでがんばります><

午後はしまむらとジャスコ行ってきました
大学で私服になってから、
あんまりお買い物行ってなかったのでちょっと幸せでした
お買い物=しまむらorはにーず
っていうのもちょっと面白いけどね

私は断然チープリ派です。
その分たくさんほしい。
というわけでTシャツやらチュニックやらショーパンやら
買ってもらったのですが・・・
写真は忘れてしまったので後ほど。
・・・大概そういう時は後ほどUPしないけどね

大学生がしまむらでもいいじゃないか!笑


あー
イヤホン買わなきゃ・・・
てか修理出さなきゃ、かな


明日も部活だ~
昨日の部活でスクワット100回とゆーのがあったため
完全に太ももが筋肉痛です
階段下りるのやだー

・・・明日も元気に登校します。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]