忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
今回はがんばって金曜日に更新してみますよ
…といいつつ土曜日まであと五分。ぜったい間に合わない

今日はバイトだったんですけど、
11月のシフトが出てたんで見てみたら…
4コマしか授業入ってなくてさすがにびっくりしました
もともと週2コマしか入れてなくて、
第1週が学園祭で入れなかったので少ないのは分かるんですけど…
第2週までシフト入ってなくてびっくりでした
あれ、もしかしたら間違いかな…とか思ってしまう←


今日UPするのは昨日3coinsで買ったゴムと靴下です



このゴム、写真写りが悪くて…
本当はピンク色っぽいファーです
髪が長いので、
これくらいボリュームないとバランス悪いんですよね 笑
もこもこふわふわ大好きなので購入



この靴下もけっこうもこもこです 笑
色は茶色だけどちょっとむらがある感じの柄です
足元が寒いのはつらいけど、
まだロングブーツを持っていないので靴下で代用~
ちなみにもうすぐレッグウォーマーも買いますよ
寒いのイヤだから暖かいものいっぱいほしい~><

…というわけで
土曜日になってしまいましたがびーん
でも気持ちとしては金曜日に書いているので、
日付は金曜日にしておきます…ってできるんだっけ、このブログ。←
できなかったらドンマイですね 笑

ちなみに明日は練習試合です!☆
南大沢なので、そのあとアウトレット行ったりするかもです
とりあえず1年でご飯は食べに行くのかな…??

でも台風近づいてるから分からないです
むしろ電車止まっちゃったら帰れないから長居するかもですけど 笑

というわけでおやすみなさい
よい子は12時前に就寝しましょうねっ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]