忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暇でした。
最近割と朝は暇なので、
ほどほどに家事を手伝ってます。
まあ皿洗いとか嫌いだから ←
お花に水あげたり。 小学生か。



午後にジャスコ行きました。
はにーずで買ってもらった。

ひだり
ハートのボタンのついたピンクのカーデ~
昨日さんざん横浜で探したものの、
結局買うのは茅ヶ崎のはにーずという…笑

みぎ
ピンクのレースのカットソー(?
お母さんが発見した 笑
珍しく襟の形がスクエア。


あしたから卒業旅行~
クラスの女子12人で伊豆の大平に行ってきます~
ラフォーレ修善寺ってとこに泊まるらしい。
天気が最悪です。
寒すぎです。雨です。
そんなのも全部ふっとばしたい。

とりあえず楽しんできます。
楽しいだけかどうかは不明。 ←

あー
そろそろ大学のほうにも顔出さなきゃ。
入学式の前に、
サークル紹介とか生協の説明会とか
マジかなりいろいろあるんだよね。
あと入学式の前日に、
女子学生の集い ってのがある 笑
なんか、文系大学の割に女子が少ないかららしい。
たしかに1000人中300人が女子って割と少ないよね。
東工大じゃないんだしさ。
東大もなんかすごいよね。女子少ないよね。
ちなみにうちの学校から東大へは
男子6人女子1人ですねー(現役)
わーみんなすごいなー ←

このー木なんの木気になる木
見たこともーない木ですから
見たこともーないー花ーがさくでしょうー

…私、どうしたんだろう。

携帯依存。
一回携帯なくせばいいのか。
…無理だろ。
充電切らしちゃうこととか殆どないし。

明日はきっと徹夜だろうな。
11時までカラオケ使い放題らしい。
歌わないぞ。絶対。
…それは無理かも。

徹夜できるようになった。
が。

あー大学デビューしたい。
友達作りたい。
ともだち。つくる。がんばる。
今までがんばって作れた試しがないが。
またキャラ一新しようかな。
中学→高校で結構変わったと思うんだけど、
高校→大学ではもっと積極的になろう。うんうん。

がんばる。 一応気持ちだけは。
気持ちだけなら毎回がんばってるんだけど。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]