忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっ
またもや不健全な土曜日を過ごしたしぐです
というか私の生活おわた…\(^O^)/

ちなみに私は土曜日、
部活(午後練)行ってその後飲み会行って、
夜の1時半過ぎに友達のおうちのベッドで寝ました。
ちなみに来週も再来週もその子の家に泊まるかもしれない。
先週も泊まった。
…ま、そんなときもありますよね
しかも今月何回飲む気だ、私…orz

えっと
今日は割と健全な生活してますよっ
11時くらいに家に帰ってきたので、
午後はお母さんと一緒に駅前行ってました

購入品~



UNIQLO メリノカシミアカーデ 2990yen*



UNIQLO スキニーフィットストレートジーンズ 2990yen*

一応目的は「ジーンズがほしい!」ってことだったんです
でも、この前UNIQLOでレギンスパンツを履いたら、
太ももがorzな感じになってしまったので…
ストレートタイプのスキニーに落ち着きました

カーデは、ぶらついてたら発見しました
ピンクの色が冬っぽくて可愛くて、
着てみたら結構いい感じだったのです
カーデ大好きなのでどんどん着ますよっ

カーデの着用画はこんな感じ~



割とスリムなシルエットかな??
メリノカシミアで気持ちいいんですよっ

あと、昨日のコーデ



*黒パーカー しまむら
*七部袖カーデ enface
*茶水玉タートル Honeys
*緑チェックプリーツスカート
*黒タイツ
*茶ブーツ
*ぽんぽんストール Honeys

こうやって考えてみると、私の服ってHoneysが多いんですよね…笑
いや、今は質より量ですから

ではでは~
明日も部活です!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]