忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにもかも、許してしまう…


こんばんはー
今回は久しぶりじゃないですよー笑

たった今地震がありましたねー
21時1分 栃木県で震度5弱だそうですー


もうすぐテストです。
去年まではレポートが結構多くて
テスト期間前にテストある科目も多くて
テスト期間は5日中2日くらいで
強化数も3,4科目ぐらいだったのです…がっ!!

今年は鬼畜だあああああ

5日間で10科目!えっへん!
高校のテストかよっ!!!

ちなみにこんなスケジュール

月曜
1限 政治史(太平洋戦争期の歴史的な感じ)
2限 国際社会学(よくわからん←)

火曜
3限 ジェンダーと社会(つまりジェンダー)
4限 哲学(内容はラクだが評価は…)

水曜 
1限 線形代数IA(すうがくうううう)

木曜
2限 ヨーロッパ社会史総論(キリスト教大好きな先生、私は興味無)
3限 国際法総論(今学期4回欠席)
4限 教育と経済(600人以上履修しているバカみたいな授業←)

金曜
2限 経済史C(経済学部300番台科目、経済学部3年生向け笑)
4限 中国語中級(周りの人のチャイ語力はんぱない)

つんだあああああ

3年以降、歴史系のゼミに入ろうかともくろんでいるのですが
それにしてもなぜ…


はなしはかわって
(H/Kっていう略語はもう古いのだろうね)

このまえアースで買ったすかーとっ!



ぜんかいUPしたコーデと激似←
この写真じゃわかりづらいけど、
すその刺繍がすっごくかわいいのです(´・ω・`)


あしたはまた飲み会…いやだあああ

ノシ
PR
ひとのこころのなかが みれたらいいのにな


こんば…こんにちはっ(`・ω・´)
毎回言ってますが←久々の更新です!
もう忙しすぎて忙しすぎて…いやいまも実はヒマではないんだが笑

とりあえず溜まってた写真をどどーんと←

もはやいつのだか分からない写真たち↓

 

母の日に作った夕食↓(首をくいっとして見てね笑)



購入品(-ω-。`)

  



7月6日のおようふく(‥`)




ほんとうは昨日アースでお買い物したので
スカートとキャミがあるのですが
写真撮り忘れたのでまた後ほど
(って言ってぜったいUPしないのがわたし笑)


いやー7月末に期末が11個もあるので死にそうです。
勉強してないけど。これからね、これから!


この1ヶ月強、というか新歓期から死ぬほど忙しかったわけで
つまり夏学期が死ぬほど忙しかったわけですが←くどい

…うーん(´・ω・`)にんげんってむずかしいね

と思う今日この頃です。


なつやすみはあそぶぞーっ!

夏はもうちょっと更新します←
つらくても、きっと乗り越えられる。


こんばんはっ(´`*)
前回の記事が5月6日…今日は5月15日…
そう、新歓が終わりましたっ!!!!

結果として
男子6人、女子2人入部しました!!(`・ω・´)

もともと人数多い部活じゃないので、
適量(?)な感じです^^
女の子入ってくれてほんっとーによかったっ><

ということで5月11日が入部決定コンパでした

新歓係で覚悟を決めていたこともあり←
いまだかつてないくらいに呑まされた気がします。
そして酔った笑
…なんか数人にはご迷惑をおかけしました。
ってここで謝ってもしょうがないんだけどね( ̄▽ ̄;)

とにかく新歓期が終わりました
まだお仕事教えたりしなきゃだけど
この重荷からは解消されました
やったぜっ←

後輩好きだからいいんだけどね
やっぱ疲れたからね



今日は母上とお買い物ーっ@はにーず



プリントTシャツ 990yen*

柄がかわいいのっ!



ピンク×白×茶色でかわゆす(人∀`*)



白レースSK 2990yen*

ひらひら♪←
着たときのゴージャス感がステキです笑



白リボンベルト 790yen*

前述のSKにあわせるとかわゆす^^*
手が写ってしまった…というか写り方がきもい笑


こーんな感じです←


だんだん暖かくなってきて
コーデも思い切り楽しめる季節になってまいりました←夏好き

それではーっ
こんばんはー

今日は…憲法記念日ですね(-ω-。`)←だからなんだ笑

今日わたしは、
高校の後輩の試合応援に行ってまいりましたノシ
会場が西浜HSで近かったからと言うただそれだけ←
ダブルスだったのですが…残念(´・ω・`)
団体戦とか本当は見に行きたかったんだけど、
自分の練習があるから…みんながんばって(>_<)

そしておうち帰ってからお昼寝←
堕落していた…orz


そして5.2のコーデ!



レザーJK THE EMPOLIUM
コットンブラウス イオン
レース付きカットソー en face
チェックSK enface
ソックス tutuanna
トレッキングシューズ

です(^^)

このスカートは履き心地よくてお気に入りです♪
思いのほか長めのスカートでもなんとかはきこなせました笑
ちびっこでも大丈夫なんだっ!!きらきら


あしたは 部活からの女子会からのもしかしたらお泊り
あさっては 塾の講師研修
しあさっては 新歓イベント

…がんばりまーす(`・ω・´)
いきものがかり より 「なくもんか」なう(´・ω・`)

この曲好きです。特に冒頭…

「ひょっとしたらみんな独りぼっちで 歩いているんじゃないかな
 背負い込んだ寂しさを 打ち明けるわけもなく
 ただいくつもの背中が遠くなる」

あと二番の最初

「心配も裏切りもいやなニュースも ごちゃ混ぜに胸塞いで
 見えない振りしたってさ そりゃ生きてけるけど
 でも僕は まだ 逃げたくはないんだ」

長い歌だけどね、好きです。


とりあえずわたしは今…
新歓疲れ続行中です\(^o^)/てへ

たぶん学校が近ければずいぶん楽なんでしょうが…ね。
新歓があまりうまく行ってないのもあり…orz

新歓だけじゃないですね。
なぜか人間関係も微妙な感じ。女子が。
こんなのブログに書くことじゃないか笑

でもその微妙さを心配して、
同期の男子が夜に電話してきてくれました。
いい同期だなあと実感。
だからあいつ彼女いるんだなあ…←

まあそんなこんなですが
とにかく充実した日々を過ごしております(`・ω・´)

一個だけコーデを!久々ですね(‥`)



Inトイレ←です
ワンピ自体がけっこう子どもっぽいので
それをフォローできるようにスプリングコートにしてみました(-ω-。`)
でも中身が子どもだったり笑


それではっ

5月11日が入部決定コンパなので
それまで新歓がんばります!!
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]