忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー(´・ω・`)
じゃなくて こんばんはっ!笑

最近リアルが充実しだして
ツイッターとか放置気味なしぐです^^;

とにかく新歓が忙しいですね…orz
うちの部は2年生が新歓担当で
わたしはさらに新歓係で新入生のお相手とかする係りなのです
メールもたくさんするし
新入生が来てくれたらいろいろお話しするし
部活の練習もちゃんとしなきゃいけないし
結構大変ですね( ̄▽ ̄;)

新入生とお話しするのは楽しいんだけどねっ


今日はひさびさの一日offだったのです(人∀`*)
とゆーわけでのんびーり←いつもだろ
10時半くらいまで寝てました あはははは

そのあとお母さんと駅前行ってバーミヤンで
つけ麺&イチゴアンニンサンデーを食し
サティ…あ、イオンか!笑 とかBOOKOFFとか行きました!

THEのんびりっ!!きらきら

そして今日はちょっと髪いじる練習とかしてみました(^^)♪



やぱパーマかかってると
簡単アレンジでも様になりますねー笑
だがいまだにパーマの扱いがへたっぴなわたしorz
どうしてもはねてる感じになってしまう\(^o^)/


そういえば先日 おはしガスト に行った際
店員さんが おはし を出し忘れててウケたww
おはしがメインだろっwww


ではではっ(-ω-。`)
PR
こんばんはーっ

ついに四月ですね(人∀`*)
ああ、カレンダーがまだ三月だ…←替えろ

震災の影響で入学式や始業が延びて
まだまだ春休みのしぐです(^^)ノ
始業は18日からなのでのんびーり…と思いきや
健康診断とかいろいろあって思ったより忙しい笑

部活の新歓も始まりましたっ
昨日の練習には男子四人が来てくれました(`・ω・´)
あしたは女の子も来てくれます(`・ω・´)

新歓係としてはうれしい限りです(-ω-。`)


今日はのんびーりしてました←

しまむらにて


クッション 490yen*

座布団代わりにふっかふかのクッションです←
ぺちゃんこだったし、
ピンクのいすに緑のクッションと言う色センスだったので
ピンクになってうれしいです笑

しまむらだし 490yenならいいかなーと♪


あとは久々ネイル!



いつもどおり←左手の薬指だけ別デザイン(´・ω・`)
100均のネイルシールですね笑
今回は失敗しましたorz
なんどもぐちゃった←
しょうがないから金色のラメ重ねてみたりして
超悪あがきしましたね(‥`)

まあわたしの技術なんてこんなもんです えへ


というわけでさよーならっ←逃げるな
あしたもバドミントンがんばってきまする
こんばんはーっ(-ω-。`)

予告どおり書きましたよ!えっへーん
今日は写真盛りだくさんで行きます♪

まずは
おとといのお買い物から(`・ω・´) ゆにくろです!



ボーイフレンドジーンズ 3990yen*

わたしは絶対にボーイフレンドジーンズなんて…と
思っていたのですが!!!!
意外とボーイフレンドでもスマートにできてるんですねっ^^
わたしでも全然いける感じでした←
スキニーを履くと太ももが張っちゃうので、
ボーイフレンドもいいなあと思いました(´`*)



花柄ボタン付キャミ 390yen*

セール品(´・ω・`)です!
ちょうどSサイズがあって感動でした笑
お花が透けてる感じでかわいいです^^

あとユニクロでは
シルキーファインのキャミを購入!☆


あとあと
いつだか忘れちゃいましたが雑誌を購入(`・ω・´)



森ガール です*
かわゆすかわゆす^^♪

基本的に森ガールって好みだし、
ページデザインもかわいくて大満足でした!

ただお値段が980yen*なのです…

が、付録が



これっ!!!(きらきら
デザイン凝っててかわいいです(人∀`*)

わたしはだいたい雑誌の付録って使わないんですが
森ガールってあんまりメジャーな雑誌でもないと思うんで
かぶる率も低そうだから使うと思います!
ちょっとデコってから使い始めるかな…??


そして昨日は久しぶりに大学のお友達とランチしました◎



パンケーキ 750yen* @ジラフ

おっきいでしょ!!
お腹いっぱいになってちょっと残してしまうくらいの量です←
でもおいしかった^^*


そして今日ヒマだったのではんどめいど!



100均のレースと100均のリボンと
家にあった髪ゴムで完成!笑

森ガールの雑誌読んで触発されただけです←
でもカンタンでしたー 超我流ですがorz


という日々を過ごしていました(´・ω・`)

あしたは久しぶりにバイト先に行ってきます^^
(バイトがあるわけではない/笑)

ではではー
こんばんは(-ω-。`)

地震、大変でしたね…
2時46分という時間だったにもかかわらず、
わたしは奇跡的に自宅にいて
母とともに怖がる程度ですみました(`・ω・´)

これでもし大学にいたら
確実に帰宅難民になっていました…

しかもわたし
地震のときのん気にパウンドケーキ焼きつつ、
のだめを見ようとしていました←
ビデオだったから緊急地震速報も出ず
「ゆれてない…??」ってなったものの
最初の揺れが緩やかだったためにあまり危機感を持たなかったら
だんだんゆれてきてブルブルしてましたorz

地震って
津波って
ほんとうに恐ろしいですね(‥`)

まあわたしは地震のことは
いくらかいてもどうしようもないので違うネタを(^^)


その地震の日にちょっと洋服買ってもらいました♪
(もちろん地震の前ね!)

お店は en face です(´`*)
 

ベージュチェックSK 2990yen*

ちょっと長め丈なので挑戦です笑
ちびっこにも合うのか不安…←

 

黄レース付カットソー 1480yen*

SKに合わせて購入^^
右は裾レースUPです♪
黄色のカットソーって初めてです!



花柄ストール 1500yen*

巻き物大好きです(人∀`*)うふ
ストールは春に欠かせない!

というわけで今回の三点は
どれも色味が似ている…笑

は、春だからね!
でもわたしにしたらピンクじゃなくて黄色っていうのは
かなーり珍しいです!☆
春は春らしくパステルを着こなしたいです^^


あと最後にパウンドケーキを←



地震のときにオーブントースターを一度止めてしまったので
しっかり しょぼーん ってなってしまいましたorz
しかもチョコチップも沈んでしまいました(´・ω・`)

でも味はおいしかったです!
ちなみにレシピはクックパッドから

http://cookpad.com/recipe/724251

カンタンだったのでお勧めですよ!


ではではっ^^
こんばんはっ

・・・間違えた

おはようございますっ (凡ミス

いつも夜にばっかり更新してるから
凡ミスをしたしぐです。

お久しぶりです^^

しばらく部活ばっかりの毎日を送っておりました←
一日練習×5日間とか
終わってすぐ練習試合とか
・・・いやあ死にそうでした( ̄▽ ̄;)

とりあえずひと段落着いたのでブログ更新です(´`*)

2月20日に振袖のレンタル予約をしてまいりました!★
 @丸昌平塚店
もともと、古典柄みたいなものを選びたいと思っていたので
このお店をチョイス(`・ω・´)
そして地色が赤の振袖を予約しました!
この写真は・・・なしで←
5月に前撮りするのでそのときに載せるかもです^^
ちなみに帯は金、
その他小物類は黄色で統一しました♪

そして
レンタル予約をしたので・・・

念願の浴衣をもらいましたっ!!!



黒地にピンクのお花です^^
そして何よりも帯がかわいいんです(人∀`*)
ということで帯UP*



ちょうちょ柄(´∀`)わーいっ
これで今年の花火大会は浴衣が着れます!★
ということでみんな誘ってね←


その帰りに平塚LUSCAでお買い物♪

 

The EMPOLIUM レザーJK 1880?yen*
値段が不確かで申し訳ないです(-ω-。`)
たしか80%offだったと思うんですが・・・
計算してみると記憶していた値段とあわない^^;

薄いベージュで、
右側の写真のようにタグ部分にレースが!
結構暖かそうなので、
春に活躍してもらいます♪

あとこれを・・・



1680yen* 同じくThe EMPOLIUMにて♪
ロングネックレスです!
ハートのロングネックレスがほしいと思ってたのですが、
ロングネックレスは300均派だったので諦め・・・
(ケチいとか言わないで><)

ですがお母さんと一緒だったのでおねだりしました えへ
まだ使ってないですが、
春~夏に使いまわす予定っ


確かこの日は、
このあとスタバでお茶してから帰りました♪

そういえばスタバのサクララテと
サクラクリームフラペチーノを飲みました!
サクラクリームフラペチーノは結構好きかも!☆
サクララテはちょっと不思議な味が・・・
(母曰く「杏仁豆腐??」笑)

スタバは高くて一人じゃあまり行かないので
これもお母さんと一緒のときにおねだりして行ってます←

なんかすごくマザコンぽい日記になってしまった笑


ではではーっ
久しぶりだったのでちょっと気合入れて書いてみました!
追記には・・・
ちょっと面白そうなトラックバック記事があったので語ります。
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]