忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーっ

昨日(今日??)は徹カラしてまいりました! with大学のクラ友♪
楽しかったですよー(人∀`*)

というのはあとで書くとして←
先日いきなりコースターを作りました笑



100均で買った布+100均で前に買ったレース
で作った超カンタンなコースターです(´`*)

ちなみに布はセリアで購入!
レースはダイソーだったと思います^^

この布はちょっとキャンバス地っぽくなってて、
レースとリボンの模様があってかわいいんです!★
色違い(黒など)もありましたよっ

手縫いなのでちょっと見苦しい部分はご勘弁ください←


なんか23に投稿するととたんに閲覧者数が増えますねー
カウンタ見るのが楽しいです笑


そういえば、先日紹介したネイルがちょっとはげてきたので、
上から金色のラメのマニキュアを塗ってみました^^
写真に撮るとかわいくなかったので
写真はありませんが・・・かわいかったです◎

とくにレースの上にラメ乗せるとすごくかわいいので
是非やってみてください(`・ω・´)


ではではっ
追記にカラオケのことでもちょっと書いておきます*

からおけっ

わたし基本カラオケ苦手だと思ってて←
あんまり歌わないんだけど、今回はちゃんと歌いましたっ

歌ったもの紹介*


いきものがかり
 気まぐれロマンティック
 コイスルオトメ
 なくもんか
 ソプラノ
 How to make it
 message
 YELL
 SAKURA

倉木麻衣
 PUZZLE
 Love,Day After Tomorrow
 secret of my heart

ZARD
 少女の頃に戻ったみたいに
 星のかがやきよ

GARNET CROW
 忘れ咲き

Every little thing
 愛の謳

DEEN
 君がいない夏


挙げてみるとすくない気がする←
五人で行ったからかな??

とにかく楽しかったです(´∀`)

カラオケ下手とか気にしないで
とりあえず歌うのがいいなと思いました笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]