忍者ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーっ

最近、写真付きの記事だと20くらいカウンタ回るのに
写真なしの記事だと10も行きません。
そういうのってカウンタの回りに関係あるのかなあ・・・
だって記事見るまで写真の有無はわからないのにね。笑

ということで←
今日は写真なし記事です!えっへん

最後に書いた記事が月曜日だったので、それからの予定を。

火曜日
バイト先に行って
この春卒業した生徒のための卒業パーティの準備しました(`・ω・´)
割と理不尽に室長に怒られてしょぼーん(´・ω・`)

水曜日
卒業式、の予定でした
ただまあこのご時勢で中止となり
卒業証書授与式のみあったので
部活の卒業生の皆様をお祝い(-ω-。`)

そして久々の飲み会でした
いつもは飲み会のあとはお泊りなのですが
今回は帰宅…と思ったら
東海道線が辻堂~茅ヶ崎間人身事故で撃沈(`□´怒)
大船まで父が迎えに来てくれて
なんとか午前様を免れました

木曜日
ひさびさバイト!
20日ぶりでした(´∀`)

今日
高校のお友達とおしゃべりんぐ♪
ほんとうは3人で集まる予定だったのですが
1人これなくなってしまい2人でサイゼ3時間半でした^^


という日々を送っておりました。

体育会に所属している身としては
ぜっっっっったいにバドミントンをすべきなのですが・・・
というか皆様方は自主練をしているのですが・・・

いまちょっと倦怠期←なのでやってません。

ちなみに筋トレしてみたり
走ってみたりはたまにしてます。気分が乗れば。

ちなみに今日は走りました^^
もしかしたらいまから筋トレもするかも!


そういえば今日、
お母さんと茅ヶ崎駅そばのモキチというお店でランチ食べました
お肉のランチで1680円(`・ω・´)
高いかな、って思ったけど
前菜+パン+お肉+デザート+飲み物
だから結構お腹いっぱいになりました!しあわせ♪

デザートも
チョコレートケーキと抹茶プリンという豪華さ!
パンもおいしくて満足です^^
場所はロコスポーツのそばですよう

http://www.kumazawa.jp/

このURLのモキチ・フーズガーデンというところですね^^
パンだけでも買えるみたいです(人∀`*)


ふう…

明日は卒業パーティ@バイト先
あさっては久々の部活の練習です

部活の練習がAM8:00~@国立で死にそうです
5:46の東海道なので
遅刻しないように全力でがんばります

ただでさえバドミントンしてなくて
主将の先輩に殺されるんじゃないかと思うのに
これで遅刻したらもうわたし…


ではでは(`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]