忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
新歓疲れ真っ最中のしぐですこんばんは(´・ω・`)

新歓…されるよりもする方が疲れるんだなと実感してます。
お店予約したり人数変更したりやっぱりキャンセルされたり
突然増えたりお店に入れなかったり
新歓だからこそあるいろいろがたいへんですねえ( ̄▽ ̄;)

部活に新歓係は二人いるんだけど
そしてそれ以外の人にもビラ配りとか
いろいろ手伝ってもらってるんだけど
やっぱり忙しいですよね。
練習もしっかりやらないといけないわけだし。


というわけで今週から私服ライフ笑が始まりました!
早速大ピンチです!服がない(´・ω・`)

ないわけではないんですけどね、きっと。
気候とかいろいろかんがえると難しい…(‥`)


そして今日ぶらぶらハニーズ見てたらかわいいチュニックがあった!
けどお財布に3000円しか入ってなくて
買わなきゃいけないものがあったので断念しましたorz
かわいかったなあ…次もあったら買おうかな(-ω-。`)


先週一週間が
げつようび 部活(休んで病院行きましたorz)
かようび 4限後ビラ作成、印刷
すいようび 1限でビラ配り、部活後アフターで帰宅12時
もくようび バイトでミーティングが長引き11時半近くに帰宅
きんようび 新歓イベントのスイーツの会開催
どようび 部活からのアフター 帰宅12時

そしてにちようび。ごろごろ。

今日までほんと死ぬかと思った…大学とおいから睡眠時間が><
電車で全然寝れないんですよね、最近なぜか。

今週の予定。
げつようび 1限あり 部活からのアフター
かようび バイトの研修
すいようび 1限あり 部活からのアフター
もくようび バイト
きんようび …ふう。
どようび 部活からのアフター
にちようび 友達と映画

…わたし、死ぬんじゃ…??笑

がんばります。
疲れきらないように。笑

ではっ
来週から授業が本格的に始まるぜっ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]