忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーっ(´`*)

晴れてテストも終わり、
少々浮かれた気分のしぐです^^

実際テスト少なかったんだけどね笑

大学生の春休みは長いですね~
2月3日にテストが全部終わって休み突入、
次に大学あるのは4月ですからね∑( дノ)ノ

まあずっと部活だけれども
楽しく春休み過ごしたいです^^
中学や高校のお友達とも遊びたいな~


ということで(?)今日はお買い物デーでしたっ

まずは洋服から・・・




じゃんっ!←

ミリタリージャケット 1990yen←5990yen*
花柄カーデ 1490yen←2990yen*
コーデュロイショーパン 980yen←1990yen*

カーデの柄UP



なんとAll半額以下でしたっ さすが最終セール笑

でもまだまだ寒い日も多いから、
ジャケットも活躍できそうです!★
袖のところがすごーくあったかくていいですよっ

カーデとショーパンはデザイン&色的に
春まで使えそうなので購入!
ショーパンは三種類試着したのですが、
この形が一番私にあってました♪
かぼちゃパンツみたいなショーパンは、
太ももがきつかった・・・スクワットのばか(‥`)

あと 破れてた←
ベッド用のシーツと、ついでにベッドカバー&ピローケースも購入



シーツ,掛け布団カバー 980yen* ピローケース 380yen*
@ジャスコ←

超ピンクです えへへ
うさぎさんが3匹いるから、
ピンク度がUPしてて面白い笑

でもお部屋が明るくなっていい感じです!^^


あと、今日ではないのですが
新しいうさぎさんストラップも買いました~



609yen*

ヨーカドーの1Fのお店で購入←超じもとーく笑
かわゆすかわゆす(´`*)
携帯につけてます!
今度こそ汚さずに・・・無理かな←


あとあと久しぶりにネイルしました*



左手の薬指だけレースで、
残りは普通にピンクにしました^^
単にめんどくさかっただけです笑

白のレースが悪目立ちしてるとか言わないで><
さっそくネイルはがれてるだろとか言わないで><


こんな感じです!
あとバレンタイン用のラッピングも買いました^^
百均ですがけっこうかわいいの買えましたよ~


ではではっ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんは(*^o^*)
23にコメントした者です
靴下なども可愛いですね♪

よければ遊びに来て下さい◎
p@ * URL 2011/02/07(Mon)00:09:36 edit
はじめましてっ
こんにちは(^^)
23にもコメントありがとうございます!★

ブログ訪問させていただきました(´∀`)
デコメ素材?がかわいくて感激でした!^^
私はあんなにかわいくブログ書けないので←
うらやましい限りです*

ありがとうございましたっ(人∀`*)
しぐ URL 2011/02/07(Mon)15:15:05 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]