忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
この二日間は箱根駅伝でしたね~(^^)
優勝は早稲田大学…うーん
個人的には東洋大学の三連覇に賭けてたんですが
やっぱ難しいですよね

駅伝はなぜか好きです。
スポーツの中継ってあんまり見ないんですけど、
駅伝だけは毎年ちゃんと見ている気がする←
ちなみに去年も受験期だけど
だいぶ見ていた気がしますよ 笑

父が東京 母が神奈川の出身で
特に父の実家のすぐそばを通るんですよね。
で、今でも家から見にいけるってことで、
かなり身近な感じなんでしょーね

ということで駅伝以外はかなりぶらぶーら←
昨日は寒川神社にも行ってまいりました
おみくじは小吉…
一番ショックだったのが勝負事についてこう書かれていたこと。
勝てど恨まれる
…えっ
勝つけど恨まれるって…うれしくないじゃん!

まあいいや

今日は本当にぶらぶらしてました。
ぶらぶらぶらぶら…

写真なしが連続していたのでそろそろまともな記事を←
大学生になって周りの人が突然メイクし始めて
(違うのかな、気づいてなかっただけかもしれない 笑)
私も少しは興味を持っているわけですが
やっぱり実際にはしていません←
だって…めんどくさいんだもんっ

家で遊び的な感じでやることもあるので、
そのときに使っているものを紹介…



ますから*
母上から強奪しました …いや、強引にではないか
うちの母もあまりメイクしないんで
特にマスカラなんて塗らないので頂戴しました(勝手に)
ただ残量が少ないのと、
まつげが長く見えるタイプのマスカラが好きじゃないので…
うーんうーん
今度試みにじぶんで買ってみようかなと思います、ますから。



ぺんしるあいらいなー* 
セザンヌのやつです…が あんまりよくないです
っていうか硬いです 痛いです
安いから買ってみたけど、色つきにくいし硬いしすぐ落ちる



りっぷ*
エテュセです 母上からのぷれぜんと
殆ど色のつかないタイプの口紅、って感じで
結構使いやすいです ちょっとつやつやします
これはちゃんと使ってます…がリップとの使い分けができず。
気分で使い分けてますがあんまり意味がない 笑

という感じです。
あいしゃどーとかびゅーらーとかも遊んで使ってますけど。
さすがに就活までにはまともにセルフメイクできるようにします←
…遅いか。
塾講として幼く見えるのやなので
(というか明らかに今幼く見えているので 笑)
そろそろ精進しようと思います

ではではっ
明日は2限だけ授業…帰りに海老名でもぶらぶらしようと思います
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ明日から授業あんの!?
…お疲れさまです(まだだけど)

メイクちまちま始めると楽しいよねー
今のところ目周り縁取って終了だけどな
ファンデとかは毛穴によろしくないらしい(・ω・)
あたしも集めて使わないタイプです
わーい一緒ー ←

なんかいろいろ始めたみたいね、おめでとうございます(´∀`) 笑
個人的にTwitterとブログの2本メインをおすすめします
mixiはメリットが未だに分かりません ←
やけに監視されてる感があるのには慣れたけどね

では (゜∀゜)ノシ
URL 2011/01/03(Mon)22:25:30 edit
じゅぎょう…
やっぱコメント欄でコメ返することにします←

・・・ただいまー 笑

ちょっとやるのは楽しいんだよね(^^)♪
だが「毎日やらなきゃ」っていう義務感が
なんとなくつらいorz
部活中にメイク気にするのもやだから、
今のところは特別な日にできればいいかな、と。
ファンデ・・・今のうちらには必要ない、よね??笑

ありがとうございます(´∀`) 笑
mixiは、中高の友達とつながるために始めてみました
・・・がTwitterと連動させているために、
やたらつぶやいてやる気のある人みたいになってるorz
暇なときにPCからログインしよーと思います、mixiは。
そしてリアルは死亡フラグが立ってます←

コメントあざーす(__)/
しぐ URL 2011/01/04(Tue)17:28:14 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]