忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
今日はすごくさむかったですね
昼なのに外を歩くと「ううっ…」って…
早く春が来ないかな~ …ってまだまだか 笑

今日はついに悩んでたものを買ってきました



左 KATEのペンシルアイライナー
  1色450yen×2色(茶,ピンク)+ペンシルホルダー105yen の20%off*
右 マジョマジョのマスカラ 1200yen*

悩みに悩んだ末、これらを購入…
KATEのアイライナーは気の迷いかもしれない 笑
というか20%offやってたから買っちゃえ、みたいな←

とりあえず今日バイトに行く前にやってみました。
…が 激ナチュラルメイクで、やってるかやってないかわかんない
ただ、個人的にシャドウをがっつりやるのが好きじゃないので、
このアイライナーの茶を上まぶたと下まぶたの目尻側に、
ピンクを目頭側につけると程よいかなって思いました

あと私はどうやらマスカラが下手らしく、
全く液がつかないorつき方が汚くてまつげがバラバラ
になるみたいですorz
ちなみに今日は前者です。
一応クレンジングすると繊維らしきものは取れるんですが、
何が変わったのかちっともわからなーい
まあいいんですけどね。
がっつりメイクとかしたくないし。
バイト行くときに高校生っぽく見えなければいいかなって←

あと、最近私が愛用しているもの。



右 口紅がいらない うすづきピンク
左 NIVEA Soft

冬ですからね~
乾燥しますからね~
でも、このリップはあんまり好きじゃないかもです
というのも、「うすづき」なのに
私がつけると結構派手な色になる気が…orz
リップは"つやぷる"派なので←
やっぱDHCのリップとかの方が向いてるのかなあ…??
でもあれはコスパが悪い気がするんですよね

あとNIVEA Softも値段に負けました。笑
本当はもっと高めで可愛いパッケージのやつを考えてたんですが、
やっぱお金がなくて…←
でもこれは結構好きです!★
そんなにべたつかないし、
香りもハンドクリームらしくて(?)いいと思います

では
明日も部活なので…おやすみなさいノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジョマジョおそろい(^ω^)◎
沙羅 2011/01/08(Sat)00:27:12 edit
にょ
さらちゃー(´・ω・`)

おそろいおそろい♪←
でもマスカラ使いこなせないーorz

コメありがたう!★
しぐ URL 2011/01/08(Sat)23:34:07 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
プロフィール
Name* しぐ
Birthday* 11.27
Age* 19 大学生。☆゜
Favorite* うさぎ♪
Fashion* Pink/Lace/Natural
Twitter*
mixi*←自分で探してね 笑
Realtime*
Old blog*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 しぐ]
[10/22 藍]
[04/15 NONAME]
[04/14 ふっち]
[03/12 しぐ]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]